ループ

5月ももう終わりですね、こんにちは。
なんかあっという間だったなぁ。
…とかいいつつ、スパコミや修学旅行が遙か昔のように思えます。
うはー。


そうそう、次のサークル参加は8/28のGOOD COMIC CITYに決まりました。
うわーい頑張るぞー!
デス種も終盤、きっと盛り上がってるといいな!うん大丈夫きっと大丈夫!
頼むよ夫妻。マジデ!期待してるから…今のところはまだ……ね(笑)


やりたいコトとやらなきゃいかんコトが沢山です。
まずは勉強。
ていうかさー、世界史と日本史同じ日にあるってどうなのマジ…!
その時間割は選択の関係で学年に私含め2人しかいないんですが(苦笑)。
物理が嫌で世界史に逃げた私がアホでした。最終日は古文1教科だけだし、何なんだ。
でもね、美術選択しまくってたりで他の人よりテスト教科が少ないんですよ。アホの子ですから…orz
けど仲間もいるしね!うん。
とりあえず英語がんばろー英語…うぅ。


で、テスト終わったら学校紹介のプリントのデザインと文化祭のパンフの表紙。
頼んでいただけてものっそい嬉しいんですが、テスト後すぐ取りかからないと間に合わん…!
あと衣装制作。とりあえず永泉と岳人。
そのうち余裕が出来たらキラオーブ服。C3までに。8月後半かな?
ぐっこみでコピー本できたら2,3冊…!!
アスキラと総一で。
エウレカとかでちゃってたら笑って下さい(笑)




拍手レス
>らー油さんは「ハッピーマテリアルオリコン1位にする」祭りに参加しますか?私はします(ワラ
そんな祭りがあるのですか…!!
うわー参加したいなぁ!(笑)
http://www.usamimi.info/~gamezone/
これですね!すご…!
次のCDは買ってこようかしら(´∀`*)