好きなものはすきだからっ☆

ハァーイこんばんは、ライです。
原稿も一段落してちょっとくつろいだっすよ(笑)。


あー今日はひっさしぶりにスリリングな事が起こりましたぜ(゜∀゜)=3
うちの学校のスカートは吊りスカートなので皆ベルトで上げてるんですが
勿論学校側はベルト禁止とか言ってるわけで、
一部の教師はベルトを見つけると取りに来るんですよ(笑)


で!今日。
次の授業に向けて廊下のロッカーでゴソゴソやってたら、とある神経質で嫌われている先生に
「これ取ってコレ」(妙な関西弁なまりで)とベルトをひっぱられ。
何?!何が起こってるのとパニック。数秒間思考が止まる。
ロッカーの中のモノとってとか友達に言われたかと(笑)。
隣にいた友達が状況を瞬時に理解し、
「逃げろ!!」と言ったので走り出す。
先生ついてキター!
バッグ掴んでます怖いです。
一緒に走った友達が「バッグ捨てて!」と言ったのでバッグ放棄。
何かを叫びながら全速力で次の授業の教室へ向かったのでした…。


バッグを取り戻そうと駆け込んだ教室からでてみると人だかりが…!!!(滝汗
遠巻きに見てびびる。
のちのち聞いた話なんですが、先生が私のバッグ持って
「これ持ってたらくるかなー」とか言ってたらしいんですが
先生の周りにいた友達が
「先生バッグなかったら授業できないじゃん、返してあげなよ」
と言ってくれたらしいです。
みんなありがとう!w
そして私の居る教室までバッグを取り返して持ってきてくれましたvv
かあさん、私は友達に恵まれて幸せです。


さて、まだつづくぜ。
その先生と面識がなかったからよかったものの、担任にチクったらしい。
担任は
「ベルトとられかけた人はちゃんと申し出るようにしてください〜」みたいなお決まりのセリフを(笑)
…でるわけないでしょー!
どうやら先生、他のにぎやかな方に目を付けてるらしく、
「○○さん、ベルトつけてないでしょうね?」みたいな事言ってました。
私は完全に目つけられてないですウヘヘヘ!(嫌な子!!)


一応明日から1週間くらいベルトとって生活の予定です。
まぁ巻いて上げるんだけど(笑)



あと今日はハガレンパスネット買ってきました。
アル可愛いよアルー!vvvv
アルが人間になったことでエドアルエドが!ああ!ス・テ・キ!!!