…。
('A`)



……。
('A`)



……………。
('Д`)










・゜・('Д⊂ヽ・゜・



ベルトばれた………
チクられましたよ、逃げた後の授業の先公に…('A`)
もうね、アホかと。バカかと。(お前がな!
担任にベルトだせとか言われたので、
ずっと前にコス用に買って使わなかったダイソーのベルト進呈してきます。
私のって分かるように修正液かなんかでアスキラアスキラデコレーションしてプレゼントしようかな!
勿論、1000円以上もする大事なイーストボーイのベルトはこれからも使いますわー…。



生徒を信じるも何も疑いまくるあの人たちが嫌いです。
まぁ私も信じるわけないけどねぇ。
ていうか担任ウザすぎ('A`)
学年の初めから思ってたけどイチイチなんでこんなにうるさいんだよ…orz
去年の担任にベルトだせって言われる方がまだ良かった(笑)
来年も担任変わらないとかかなり鬱なんですが…消えて良いよ




('A`)
MAX萎えー







もうそんな事は忘れましょう。
ミニ白龍の歌がかわいすぎでどうしよう!
http://www.gamecity.ne.jp/media/cd/haruka/haruka3/ariake.htm
お友達が買うので貸して貰います☆
鬼はまたやってくれました、語りです。
リズルートの(むしろ石田ルートと呼びたい)壇ノ浦ってどんな話だっけか。
先生が神子に真実告げるところ?思い出せないや!
ていうかリズ先生みたいな先生に全教科教えて貰いたい。
担任りずてんてーでいいじゃないですか。最高。
いや、やっぱ玄武ペアでお願いします。
1でも2でも3でもどれでもいいから…!笑



何か萌えるものキボンヌ!
オラに元気をわけてくれキラたん!