コンビニキャッチャーは得意です

今日は雅と一緒に「アルジャーノンに花束を」の公演を見に行きました。
主演は平田広明さん。
3列目の席だったので近い!めっちゃ近い…!!
役者の方々の熱気が伝わってきたように思います。


また後日ちゃんとした感想を…!
てかデス種の感想も!



メルフォ送ってくれた方サンクスコ!です。

以前のネトラジの時と言い、今回と言い、ラー油さんのお母様はGJな方ですね(笑

…!!!!
そのラジオを聴いたちゅうことは、相当前から来てくださってる方ですね?!(笑)
そういやそんな事もありましたね…!!ヒィ!
私忘れてましたよ、すっかり(笑)
(解説:ずっと前のねとらじで私が普通に喋ってる途中に母親が部屋に入ってきた事があるのです。)
GJちゅうかなんちゅーか…そういうの目撃しても後で何も言ってこないのである意味怖いです。
どういう風に思ってるのかな((( ;゜Д゜)))
怖くて聞けない…!