儚さと強さの間で…

遙か八葉抄のキャラコレ・玄武篇完結篇を聴きました。
うはぁー!!!!
もももっも萌えー!!!!(゜∀゜*)=3


永泉が!ほっしーが!めさんこ可愛いです。
じ、じれっ隊っ(鼻血)
やっすんもやっすんで面白いし(笑)


特に完結篇はアニメでもゲームでも描かれなかった、
八葉同士や神子との別れについてのお話で感動モノです。
神子殿愛されまくり!
ゲームだったらきっと八葉全員ハートゲージ満タン★
私だったら永泉京エンドでお願いしたいわぁ(笑)





最近、やりたい事とやらなきゃならない事が沢山です(;´Д`)
・参加させて頂いてるプロジェクト進行
(メッセすぐ落ちちゃっててスンマセン…;;)
・いろいろとお返事
・具なしと古今のトップ絵変更
・文化祭の表紙
・バンドの練習
・ミニテストの勉強(するの?笑)
・ネット徘徊
・HDDレコーダの中身整理
時間がたんない…!!




そーいや学校で、私のつくる作品はどっかヲタっぽい、と言われたっす(苦笑)
確かにわかってやってるのがほとんどだけど、
頑張ったやつもそうだったら凹………(´・ω・`)
ほら、デッサンとかは真面目よ?(ていうか真面目じゃなかったら困る笑