またやらかしましたよ。

日付操作でばっちり書き込みっ☆(死


ウィッグを注文しました!
じゃんけんでうっかり勝って、お友達の分もまとめて注文。
ムラサキ(永泉)とーピンク(神子)と金髪(詩紋)と茶髪(キラ)購入vv
送料込みで20200円でした。
うひゃぁー!!


衣装作らないと本当間に合わない…!





最近ふと思うんだけど、知識を持ってても人を見下すような態度したら逆効果だよね。
日本人らしい思考かもしれないけど、沢山の知識を持っていたとしても
やっぱりある程度の謙虚な気持ちっていうのは必要だと思うのです。
少なくとも私は知識を自慢して自分マンセーな人は好きじゃない。です。
まして人を見下したような態度とかされるとドン引きです。
…とか言いつつ、自分にも思い当たる節がありまくるので要改善です。
永泉みたいに相手に思いやりをもって接してあげられる人って素敵だわ。