キラ

アスランの頭の中

99%
キラ・きら・KIRA・キラァ!・キラ…・キラっvv
1%
その他


マジでこんなもんじゃないですか?
口を開けばキラ。
うっかり頭の中もキラだらけですって。
ここ数週間、ヤツは毎週キラって言ってますわよ。
最近カガリって言った?言った?!


これはもう萌えでしかない。激しく激しく萌えなわけです。キュンキュン!
アスキラヘブン再来の予感。
AAでイチャコラしてくれ(´Д`*)
アースキラ!アースキラ!



で。
アスランめっちゃくぁっこいいーーーーー!!!くない?(鼻血)
最近ヘタれてただけにすっごく格好良く見えたんですが…!ヤバイヤバイ。
メイリンになりた(ry
…。
そしてあの一体何この動き!とツっこみたくなるアクションも健在。
(ex.ジャスティスを持たずに一端帰ったプラントで、パトリックに捕らえられた時の脱出)
アスランおめでとう!(何)もう!大好きです!
キラとセットで幸せになれ!


で。
メイリンめっちゃ良い子じゃないかっ!
ねぇ。凸助けるために脱いで泣いちゃってましたよ。
可愛いのう。
相変わらずフレイに見えるのは気のせいですか。