素敵な目覚め

今日の目覚め。


朝…じゃなくて昼2時。
夜更かしして朝日を見た後に寝て、起きたのがこの時間でありました。
ああ、さっきまで夢を見ていた。
何の夢だったろう。


…。


…あーコスプレしてた夢だー……!!!
しかも泰明コス。
厚底ブーツに、緑のウィッグ。鏡を見れば、ばっちり呪の部分メイクも完了。
宝珠を忘れてお友達に貰っていた。
凪紗っちが永泉コスをしているのを遠目で見ているのでした。


何ソレー!!
注:凪紗っちはあかねコスです。


とまぁ痛い夢から覚めたんですが、
しばらくベッドの上でぼーっとしてたんですが
部屋のドアが開いててリビングから声が聞こえて。



この声は……




ミゲル…?ハ…ハイネ…?どっち……?
ってか西川…?





正解は西川。
テレビでタイかどっかに行ってる番組でしたー。わービックリした!





ということでお久しぶりです。
お元気でしたか?!
ライライは元気だよっ(何キャラ)


球技会があったり(結構負けたw)
何かの拍子に無線LANの設定がおかしくなって私のパソだけネットに2日くらい繋げなかったり
で、日記サボってました。サボサボ。
これからはまた普通に書いていけるはずなのでどうぞお暇な方は読んでやって下さい(笑)。


そうそう、この間描いた文化祭のパンフの表紙。
あれ、実は投票で決まるんッス。全部で16作品くらいあったかなぁ。
で!で!
先日その投票がありまして、めでたく当選致しましたvvわーい!!
あたいも少しは一般人受けする作品が作れるって事かしら…!




今後の予定
ネオロマンスフェスタ8参加(7/10)
・GOOD COMIC CITY 参加(8/28)
・サイト更新
FLASH作りたいナァ!
・絵も描きたいナァ!
・ていうか色々収録しないといけないモノが…!!お待たせしてしまっている方、本当にごめんなさい…!!
 ひぃぃー!リズムずれたり高いトコで裏返っちゃったりして…orz
 もう少し待ってやって下さると嬉しいです…;;




永泉衣装あともう少し!
アクリル絵の具の紫が足りません。
(袈裟の模様、高い布なんて買えないのでアニメの資料見ながら手描きでやってます(笑))
予備校で買ってくるっすよ。