腰が痛くて痛くて。

★本日の購入物
封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)
封神演義 完全版 2 (ジャンプコミックス)
DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)
封神高かった…orzコミックス2冊買えますよ…!!
愛で。愛でカバーです。
師叔可愛いよ!スースゥウウゥ!!
やっぱ楊ゼンは7巻の表紙なのかなぁv
楽しみvvめっちゃ楽しみvv
コミックス全巻持ってるけど揃えちゃる…!!(笑)
そしてデスノ。ああ!えるるが!えるる!(何ですかその呼び名は)



★本日の嫌がらせfor漢文の先生

漢文の先生が以前「よく行くところは秋葉原」と言っていたらしいので、
これの線画を教卓の上に投下。
だがしかし先生はパソコンだとかそっち系だったらしく、
「ぼくはぁ、秋葉原には行きますけどメイドカフェには行かないですよボハホハハハハ」
と怪しげな笑いをたてていた。
失恋すると自分の気持ちを漢文にしてそれを授業で生徒に公開するという謎な先生。
(あ、ちなみにクラスメイトに聞いた話です。私は寝ていました。完)
かーなーり謎です。
折角急いで描いたのに教室に置いていったよ!…デッサンかなりおかしいけど!
そのせいで担任に職員室に持って行かれそうになったよ。(必死に阻止)
話のネタになんてしないでください先生…!
幼稚園の砂場の小山な私のプライドが崩れ去るもじゃ!!!



★本日のビックリさん
予備校でアスキラ+ほっしー好きハッケーン!!チェケラッチャァー!!!
いえぁ!最高だぜべ・い・べ・!!



★今日のもじもじさん
リビングで遙か2を終わらせて返したいのに親がまだ起きてるよ…!
ムキャー!!!MOTOMIー!!


★本日のしょんぼりさん
赤ブーブーからサークルカットのはみ出しについてお叱りのお手紙が…(;´Д`)
規定カット枠を覆う形で上から別紙が貼られている、というのがマズかったようで…。
枠からちょっとでもはみ出すといけないらしいorz
今回はコピーして修正したものを使うので、次回から注意して下さいとの事でした(´・ω・`)
ここで書くのもアレですが…赤ブーブーさんごめんなさい。
……次回からは余裕を持って参加します(〆切目前でかなり焦って書類書いた人)。


…。ていうか!
おかん!またやってくれたこの人!赤ブーブーの手紙を
「なんか怪しい手紙かと思って開けたら絵が入ってた」(サークルカットの事)
NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
NO!NO!
人の手紙勝手に開けないで下さい。いやマジデ。
だってさぁ、「アスランが変態です」とか書いてあるんだよ?もう。イヤソ!



★コスとか
今日は予備校でアクリルガッシュのバイオレット購入で終了(笑)
明日で袈裟完成させるぞゴルァ!
んであとは襟付けと自分とNo3(じれっ隊☆)のウィッグカット。と衣装全体の微調整。
メイクの練習(笑)。
たれ目メイク!ふとマユメイク!…小顔メイ…ク……(遠い目)
どうせ丸顔だーいやーい!!・゜・(ノД`)