日々燃え萌え

木曜日は夕方にちょっくら銀座までパスポートを受け取りに行ってきました。
ふつーにTシャツジーパンで行ったら浮く!!めっちゃ浮く!!(笑)
大人の街、銀座。


つか、小学校4年生ぶりに外国行くんですが行き先が
……イギリスです。
生きて帰ってこれるんでしょうか。
いや、デス種見終わるまでは・遙か3十六夜完全攻略するまでは・アスランとキラが結婚するまでは(しません)
死ねないね!おう!!



んで金曜日は一人で池袋のキンカ堂へ。
TCキャバの青とツイルの白購入。キンカ堂は学割がきくから良いね!10%OFF!
日暮里も大好きだけど!メーター100円最高。
何を作るかというとズバリ・オーブ服でございます。
てことで今年もC3でキラコス決定でございます。
なんと今年はアスキラ合わせですvv幸せっ!!
先日遙か1合わせの時にイノリをやってくれたひなちゃんがザラをやってくれますーvv
ああ、キラより格好良くて可愛いアスランが誕生しそうな予感!
今度お泊まりしつつ衣装一緒に作ってきます☆


そうそう、最近ひなちゃんと毎晩毎晩エロメッセしてます(笑)inヤフメ。
気がつくとアスキラの話です、もうだめだめです。
変態です。
誕生日の話になって、私とスズケンが誕生日一緒な事が判明。
嬉しくな(ry
…そして変な会話を繰り広げ、気がつくと朝です。ああ夏休み。



☆遙か3十六夜
http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/izayoiki/system/
みぎゃーーーーーーーー!!!!きゃげときぃいいいいいいいぃいぃー!!!!!!(じたばた
さて、白虎と玄武の衣装もでましたねー。
先生はブーツきたよ〜(笑)みたいな。相変わらず暑そうです。
あちゅは下半身1天玄武ですね、みたいな。エロカワイイ。…あの模様全部描くのは無理です。
アイロンプリントに走るか…(何で作るの前提なんですか)
景時氏は…なんだろう、何か売り歩いてそう(笑)
メガネは。ああ。メガネですね。と。
銀タン細いね…!アンジェぽい。
十六夜楽しみです、うきうき。
…種のゲームも欲しいなぁ。