もう8月ですって

チャオ!
もう8月よー!たまらん!気がつきゃ8月…。
夏休みのちゅくだい全然っていうか完璧ノータッチです。あいたた。
やべーよー夏休み明けてすぐテストとかありえないよー!
とにかく28までは原稿だろうし(爆


叔父の家でネットやらせてもらってます。
フレッツ・スクエアでデス種をやっとこさ見ました。
なんだこのアスキラ(笑
らぶらぶですね!お互いに呼び合っちゃってまぁ。
微笑ましいったらありゃしない!萌え★
でもEDは失笑。大きなお友達の作品ないし!!w
とりあえず次回のストライクフリーダムインフィニットジャスティスの手を握っての
大気圏突入が楽しみでなりませんvv
またやってくれたなこの野郎v



ウィンドウズを借りてるので操作よくわからんちょんです。
うきゃー。



永泉コスロケやりましたー!!うわぁい!
楽しかったです。暑かったけど笑
いとこが協力してくれました。あははは…!
後日,東京に帰ったらアップ予定です。