しゃにてぃあー♪

アスキラー★<挨拶
午後からロケしよっかなーとか思ったら雨降ってきました。
ありえねー!!笑
今年は旅行に行くのでもう火曜日には帰るんです。
アスはちょっと忙しいので、撮るなら月曜日しかないワ…!!


近所のイトクに行ったら種のフィギュアガチャポンの新しいのがあったので
たくさんやってきましたv
キラ・アスラン・シン・メイリンブタルナマリアラクスを入手致しました。
アスキラはパイスーですよ?!せ、せくしぃ!!(鼻血)
早速凸の手をキラたんの腰にまわしてみる。
萌え。
ルナマリとかさーラクスとかエロいよこのフィギュア(笑
ぱんちゅの線が!!
キラに改造するぞコラー!!(えぇぇぇ!!
ファフナーでもやったしね!ふぃぎゃー改造!!


秋田で種やってないので今日の放送分はまだ見てないですデス種
ひなちん曰く、アスキラだったそうで!
ワオ!!楽しみっ★
でもEDの塗り絵はかなりアレだったそうで…。アイタタタ。