こっちを向いてくれなきゃ泣くよ?(byピノエ)

拝啓・譲様
ごきげんよう、めがね。元気にしていますか?私は元気です。
今はヒノエ君のお家にお世話になりながら、敦盛さんと毎日楽しく暮らしています。
熊野では魚がとても美味しいです。たまに漁のお手伝いもします。
(ヒノエ君は、邪魔だ!と涙目になりながら魚をとっています。
そんなに私が敦盛さんとラブラブなのが気に入らないのかなぁ。結局は優しくしてくれるけど♪)
譲君も今度ぜひ遊びに来て魚を食べてみてね。
たまに弁慶さんや九郎さん、リズ先生、景時さんも遊びに来るんだよ。
皆、熊野はのんびりできていいね、と言ってくれます^^。
熊野は私たちのいた鎌倉より自然が沢山あってリラックスできます。
ストレス発散にも来てみてね!
あなたの幼なじみ・望美より


…以上、敦望EDな感じで譲へお手紙、でした。
こんな望美嫌だ。



はろう!東京に帰ってきましたよ!
こっち暑いよ本気暑いよ!あつもり!
湿気ムンムンムン。ムンム〜♪


朝からエロ景時夢を見てしまいました。
井上和彦エロボイス脳内再生です。萌え死ぬ。
目が覚めた時、心臓ドキドキしてた(笑)
ご丁寧に望美たんの喘ぎまでついてました。
「望美ちゃん…ここ…………ふふふ、可愛いね」
「か、景時さんっ…やぁっ」
……
ごめんなさーい★ばちこーん☆
「こんな直接的なのオフィシャルでやっていいの?!」とか夢の中で言ってたYO!



cureにロケ写真アップしましたー。
興味のある奇特なお方はみてやっちください。
http://cure.livedoor.com/profile/?ch=11439
今回のは枚数多めだったのでほとんどFCの方にアップ。げへへ。
(=ほぼ身内にしか見られないで済む笑。てかここ見て…ないよね?うん!)



9月後半、つまり十六夜発売前後に平泉に行けるかも。
きゃー!(アホ