君は僕に似ている

はおーうおーつかれたー!
わっはっはっはは、がはは、ライです。
げへー!!


今日は、ひなたんと我らが会長雅嬢とで日暮里に。
会長は文化祭に必要な布を22m(!!)買って帰られました(笑)。
重そうだったなぁ…お疲れ様です。
ひなたんはザフトの赤布と黒合皮、私はオーブのキラのインナーの布購入。
と、なんか知らないけど赤と白のトレーナー地買ってしまったんですけど…あの…!その…
レントンやりたいなーなんて…!!
あはは!


んでぶらぶら布持って池袋へ。
勿論行き先はメイトだぜ?へへっ。
予約してた「君は僕に似ている」ゲット。ポスター付きー!フォー!
キラたんど真ん中ですハァハァ!
あとC3のボイカ付きチケのアスキラバージョン予約。15日あたりからの引き替えだそうです。
んでんでなんか素敵な天使湯のてぬぐいがあったので買っちゃいました(笑)
ただ今メイトさんではSEED関連商品購入1000円ごとにSEEDキャラのポイントカードがもらえるので
キラ・アスランイザーク・シンをもらってきましたー!うきゃ!
書き下ろしじゃないのが残念ですが、平井絵なのでよしとしよう。


あとちょっとコス用のワッペンのお金を振り込みに行った郵便局で、ガンダム切手を発見したので購入。
アスキラフォーーーー!!!
っていうか金使いすぎたフォーーーー!!ふぉうふぉう★(壊


本日はとてつもなく暑かったので、汗だくでした。
関東暑いよ…!!!
そして日焼け止めがどっかいきました。
おいらのアリィー………!!!
もともと白い方じゃないから少しでも食い止めないといけないのに…!ウバー!!


昨日の日記、玄武+アスキラで来た方がいらっさいました。
玄武はやっすんと永たんですかね?vv
お友達になって下さい…!フォウ!(嫌だ…!!


メルフォのお返事、少々お待ちを…!