保志のはざまで

しゃにてぃあー!<挨拶
さっき夜中にしゃにてぃあー思いっきり歌ってたらまた母が来ました。
やっぱり髪は寝癖でボッサールでした。
軽くドッキリだし!!
ていうか夜中に歌っててスミマセン!ウルサクテスミマセン!


母と言えば、ロンドンで普通に外国人に日本語を使い、相手を困らせていました。
ついでに私も恥をかいたぞ!(泣
んで乏しい英語力を絞って私が英語で話し直した事もありました…もちろんボロボロですが…!
日本語使うよりはマシのハズだ!
あっはっはっはっは……は……英語ができないって辛いね!外国行けないね!
がんばんないとね…!英語……


ちゅうことでただいまですー!
無事帰ってきました。
やっぱり椅子は喧嘩を売ってきたので←勘違い、
あの前の椅子から下げる机(名称分かりません、てんてー!)に突っ伏して寝てました。
起きた後に体がおかしくなるので(笑)、あまり好きな体勢じゃないんですが
あの椅子に寄りかかって眠るよりマシ。
なので授業中も突っ伏しては寝ないです。
シャーペン持ったままそのまま夢の世界へ…★


機内で皇帝ペンギンを見たんですが、めっちゃ泣ける!!
美しくも厳しい世界で過ごす皇帝ペンギンたちの1年をおった映画で、
女性と男性と子供の声でペンギンたちのセリフやナレーションが入ります。
音楽もかっこよかったですー。
歌もトコロドコロに入ってました♪オススメですv
つか画面小さかったから映画館で観てみたいかも。


イギリスに行って特に嬉しかったのは、普段描いてる石膏像の元になった
大理石の像を見る事ができたことです。
カラカラ(NOTポケモン笑)とかヴィーナスとかが大英博物館に沢山ありましたv
ローマ・ギリシャの他にもエジプトや中東等の古代の道具や置物が沢山でした。
ちょっとは世界史に興味が持てたかも(笑)
あと食事がまずいってよく言われてますが、ハムやらチーズやらは最高においしかった!
それだけで十分だよおいら!w
ただ、ファーストフード店にメニュー一覧がなくってびっくり。
ケンタもマックにもなくって必死に注文してました(親父が)。
…コスメを空港の免税ショップでいくつか買って貰いました。普段は自腹だからネ!w



さて、遅れながらデス種の感想でも。
キラたん積極的ィイィィ!!ひゃほう!
キラがアスラン脱がしたよ?!

誘い受けですね!!(超アスキラ解釈)
気を失ったアスランジャスティスを助けるキラたんハゲ萌え!ひゃほうほう!!
アスラン!!」(ヘルメットを取って)(超必死)
「キ…ラ……vvv(きゅーん)」←ハート飛んでたって!あれ!絶対!!
その後、ベッドで寝てるアスランの元へくるキラたん(と女の子2人)
「大丈夫ですか?!」
「…って言わない方がいいよ。アスランには。…絶対、大丈夫っていうから」(君にアスランはあげないよv注・あくまでアスキラです)
「そうですわね」(うふふっふふふ)
「あ、はい」(何なのこのオーラ…)
「……本当に大丈夫だ」(まったく、キラってば…vv)(下を向いてにやつきを抑える)


「…でも、よかった」
「ん…」
「またこうして君と話せる日が来て。
「…」(過去の事を思い出してか、ふいに顔を逸らすアスラン。)
「平和なとき当たり前で、すぐ忘れちゃうけど」
「あ…」
「…そういうの、ほんとはとても幸せな事だって。」
「キラ……」(萌えMAX)
「テレビ、つけていい?カガリが声明を出すんだ。」
「え、ああ…」(キラ…)
「とりあえず、意志を示す。あとはそれからだって」
何だろう、このラブラブな会話。(誤解
平和な時も当たり前のようにラブラブ話していたんだね。MOE!
ていうかアスキラって同棲生活してたんでしょ?(超誤解
…ハイテンションでごめんなさい★ミ


レイは順調に悪役の道を、シンは脇役の道を歩んでいますね。
大丈夫か負債。


でででで!!今回の目玉はフラマリュです。
体でマリューさんを覚えてるフラガマン。ウホッ!!
ラブラブですねーお二人さん!ひゃっほおおおぅ!


そして開幕した電波クイーンバトル。
あんたら何やっとるんですか。
ラクスがでてきて、「君の姿は〜」って流れてきて大爆笑です、そっくりですものね!
そうか、あの歌はラクスとミーアの歌でもあったのか!


あーもーアスキラ大好きです。
げへげへ!


うえきの法則、来週はとうとうほっしー大活躍ですよ!佐野キュン!!
そしてBJうっかりしっかり見たよ。
椎間板ヘルニアにかかった少年で、こう、先生に痛いトコ触られたり、
足が痛くて動かないのに母親に無理矢理歩かされて、アンアン喘いでました。
前チャットの時にノリで頂いたほっしーのBLCDの喘ぎのまんまだったのでドキマギしました。
やばいよ、喘ぎすぎだろう保志君!
まるで先生に色々イケナイコトされてるようだったよ保志君!!
高い声で「やぁっ・・・・・・腰が痛いっ・・・」みたいな感じだよ。BLだよね!
マルボウズなコだったので(でも顔はカッコイイv)髪があるキャラだったら
マジTVの前で鼻血の湖作ったかもしれん。
先生、とかいっちゃってさーもーうっかりリズ敦変換でもいけんじゃん!!もええええー!
保志君!テレビからあなたのBLの受け声がするよ!保志きゅん!!
かわいいよ!かーいいよ!!ハァハァハァハァハァ!!
ってか、コナンとビーダマンにもでてたのか…!見とけばよかった!
すげぇ、保志デーじゃん!!


メルフォのお返事コーーーーナー!
>厘賀サマ
サイトのアドレス教えてくださってどうもでしたv
これからちょくちょくお邪魔いたしますー!
私も保志キャラ絵茶参加したかったなぁ(笑)

シャンバラキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
周りにヲタ友いないので語れないので、ラー油さんの感想読んでハァハァしました。
そう言えば、サイト2周年ですか?おめでとうございます!

あんなしょぼい感想ですみません(笑)
シャンバラいいですよね!とことんアルたんキュンキュンなので、
ちょっとだけエドのトコに会えたようになった時とか最高でしたvv
メルフォでお好きなだけ語っちゃってくださいませw
ハイテンションでお返事を!いた!します!(バカ
お祝いありがとうですーvv
余裕があれば23日になんかしたいな〜と思っております☆

初めまして、ラー油さん。しゃにてぃあ☆ですv
しばらく前からハァハァ頂いておりました。
ところで、八月三日の日記のタイトル『こっちをむいてくれなきゃ泣くよ?』は、遙か〜3のありあけの歌に収録されている電光石火の恋ですよね?
ヒノエが歌っている……。
いえ、特に意味は無いのですがちょっと気になりまして…。
それと、機内放送でキッズフィールドがかかったということは、JALの飛行機でした?
私もついこの前、乗ったものですから…。
では、これからもハァハァ頂に参ります。

初めまして、しゃにてぃあー!
読んでくださってありがとうございますv
はい、あのタイトルはヒノエ君です(笑)
丁度タイトルを書く時に聞いていましたw
カ モ メ に な ら な い か い?


おっと☆
そうそう、飛行機はJALでした!
帰りにはもう曲が新しいのになっててびっくりでした〜。
オトメロディ(マイメロ)に洗脳され、DAYS(エウレカ)にわくわくして、Falco(うえき)で佐野キュンを思いだし(以下略
ぱ、ぱよぱよー☆
これからもどうぞよろしくお願い致しますー!






「わたくしは、ラクス・クラインです。」
(議長、ポカーン。)
「ばなな…何故彼女がオーブに…」