ギャンダム種ヲタ受難の日々

キラ☆<挨拶
あーSEED見てぇ!こんばんは!ライです!キラ!(アホ)
ヲタ祭りに行ってる方元気ですかー?
がんばっちくらさいー!


ロンドンは寒かったり暑かったりです。
日差しは暑いんだけど、曇るとすぐに寒くなります。
んで、ここ毎日観光でヘタレてました。
日本人向けの観光バスツアーがあるので、それに参加してハリポタの廊下のロケ地や
キレイな古城なんかを見てきました。
建物が石造りなので、昔のまま残っていてすごいです。
町中の建物も煉瓦や石でできているので、やっぱり昔のまま。
なので町並みも古いものを残しつつ、中身は新しいという感じです。
何から何までとても新鮮でした。
郊外へ行くと緑の草原が一面に広がっていて、これも大迫力。
360°草原です。
その中をバスで走ってて、なだらかな丘があって、
たまーに家とかあって、「あ、ハガレンっぽい…!!」とかこっそり胸の奥で思ってみたり(笑
リゼンブールだっけか、エドとアルの故郷みたいな感じで!


そういう小さな心の燃料(萌え、と読む)を見つけては心の中でほくそ笑んでます。
例えばね、道ばたに止まってたバスに
なんとかREISEN
って書いてあったり、
海に浮かんでるヨットにラスティって書いてあったり
バスにチャーリーって書いてあったり。
ZARAにちょっとびっくりしてみたり。
極めつけとしては、「〜のすべて」という表現のAtoZでAとZだけ強調されてて
うっかりアスラン・ザラ☆Athrun Zala★
地下鉄がUNDERGROUNDなんで、ちょっと見かける度に変な気分に(…


寝る前にネームをこそこそ描いたり。
やっぱりどこに行ってもやることは変わらないです(苦笑
……宿題?何ソレ?
………orz




ぎゃんだむ早く帰って見たいですvv
キラたーん!ワンワン!!
明日の夕方帰ります。
12時間飛行機…またあの座り心地の悪い椅子に縛り付けられると思うとちょっと気が重いです。
「ほら、テメー悔しかったらビジネスとかファーストに行ってみろ!ハハハ!」とか
言われてるようなもんです。ちっ!!
しかも親父だけビジネスだったりするんです…!!ムキー!!(ファーストは搭乗機にはナシ)



で、しかもあれです、夏期講習の後期を申し込むのすっかり忘れてて今年は夏期講習なしになっちゃいましたorz
YABEEEEEーーーー!(汗
9月からまたちゃんとまじめな絵描けるかなぁ…ねぇ、ムウさん!(?!



帰ったらオーブ服仕上げと、ウィッグのセットをしなければです。原稿も進めたいです。
あと…できれば宿題も………
それと、C3は土日両方行くかもです。
だってほっしーが日曜しか来ないって…!!ぎゃん!これは行くしかないよねジョニー!!


そうだ、具なしラーメソ36万ヒットありがとうございますー!
全然更新してないのに来て下さる方が沢山いてくださって嬉しいです…!
FLASHつく…り…た……い…!時間と気力が…ウベベベ
2周年だしなんかやりたいです!フォー!