Hot summer day

宿題おわんない…
まぁ元から終わるなんて思っていませんでしたよ、ははは!…はは……。
去年から進歩なし。


ありがとう夏休み!!
ウェーーーー!!
いろんなとこに行けたし、何よりコスしたりイベント参加したりと
最高にヲタクな夏休みでした。
今年の夏はほっしーに会えたし!
アゲゾコフゥーーーーーーーーーーーーー!


初日からテストってありえないよー!数学だし…!!
数学ホントだめだめです。
早く来年度になっておさらばしたいぜーなぁアスラン!!
アスランとかキラとかめっさ数学できそうだね。コーディだし。



…悲しくなってきたので(色々と)黙って宿題やります。



ちまきアスランかっこいいなぁ。ちょっと老けてるけ…ごほ
キラが超美人さんだよね。
角川のキャンペーン、ほっしーの色紙が死ぬほど欲しいけど当たるはずもなく
はずれです、の字に「こんなすぐ結果わかっちゃうんかい!」と突っ込みつつ。


ところでほっしーのサイト、Scionが8月いっぱいで閉鎖らしいですね。
しょぼん。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~scion/
ほっしー、お疲れ様!