まだ夏休みなんだよ、頭と体は

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464
ラッキースケベ、キタコレww
現代用語の基礎知識…とあるけど結構しらない言葉がありました。
qあwせdrftgyふじこlpのやり方も初めて知ったよ。すげぇよ。


これ以上返信しないと私が私にキレるので(意味不明
お返事コーナー拡大編!
今まで遅れててほんっっっとうすみませんでした!!!

こんばんわ!ちょっと思ったことをぽつぽつと言わせてください。
①無垢なる垢すりのスタート画面にいる大佐はキモイを越えたエロさですね!
②またまた垢すりから。途中に出てきた裸の8アスを見た瞬間、綾波レイを思いついた私は・・・。
③雑記・「愛は地球を救う」の最後にいる平井風キラ、ハァハァハァハァ・・・おなかいっぱいです!
http://caval.deviantart.com/、英語サイトですが、活動中です。
http://seed-destinyclub.deviantart.com/favourites/
海外ものですけどどうぞ!
⑥雑記の最新日記で、ラー油さん壊れてる(ぇ)みたいなんですが大丈夫ですか?


・・・宣伝とかいろいろすいません。

メルフォどうもですvもう宣伝でもなんでもおkですよvv
1・例の大佐は夏エディションなので心も体も開放的。それすなわち、エロス。
2・………!!!ふら〜ぃみとぅーざーむぅーん!AYANAMI!!
  綾波アスランだったら嫌です。だって、地下室に何百人もの裸体のアス…いや、大佐が…ううぉおぉ(がくぶる)
3・うわー!ありがとうございます!あれ、無垢〜のページにアップしたのすっかり忘れてちょっといじって日記にアップした私を許して下さい(笑)
4・サイトキター!アドレスどうもですvコソコソのぞきに行かせて頂きました。英語…できるようになりたいなぁ(笑)
5・ふおおおぉおおぉ!!なんか萌えるのが沢山あるよにいさま!ねぇ!きらたんがっhxっへhdzfg(以下略)
6・いつもこんなかn……ごほごほ。大丈夫です、日々アスキラに萌えつつ健康に生きてます(笑)

初めまして今日和。
実は日々通い詰めていますモユと申します!
先日、愛の手紙代筆くんというサイトでこんな結果が出ましたのでよろしかったら暇潰しにどうぞ。


お騒がせ芸人のキラ・ヤマト様へ
切なすぎて白骨化しそうなアスラン・ザラです。
キラ・ヤマト様はまるで蒸し焼きのシマウマのように色っぽい!
あなたを思うと岩陰で110番せずにはいられません。
キラ・ヤマト様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。


アスラン・ザラさんの眼差しって宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑うキラ・ヤマト様の横顔が忘れられません。


アスラン・ザラより
PS.もう武装解除してください。


愛の代筆くんリンク
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

ではこれからも応援しています。

はじめまして!メルフォありがとうございますv
って!!!なにコレーーーーーー!!!!!!(爆笑)
ああもうアスラン大好き。キラの事大好きな健気なアスラン
あれだ、きっと常にミーティア装備しててアスが近づこうとするなり撃ってくるんだキラたん。
大佐に追われて悩んだ末に…ああ、泣ける話じゃぁないかぁ!!
どうぞこんなクソサイト+アホ人でよければこれからも遊んでやって下さいましvv

こんにちは!グッドコミックシティお疲れ様です!
私は行ってません!ビンボーですので(笑


とつぜんですが、つれづれらーめん用の100x100アイコンと、アスキラの画像をプレゼント☆
アスキラ画像ですが、ハァハァしすぎてパソコンを壊さないようにご注意ください(笑)
100x100アイコンは、どれを使っていただいてもかまいません。

こんにちはvメルフォどうもです★
イベントって金銭感覚狂いますもんね(笑)
素敵画像ありがとうございましたvv
むっちゃハァハァしました!!(゜∀゜*)ノ
特にEDなアスキラ結婚式が…!フォオオォオッゥゥウゥ!!(レイザーラモン降臨)

http://img.photobucket.com/albums/v294/infinityblade/SEED%20Destiny/45-17.jpg
ラー油さんこんにちは!
ジブリールの超キモイ顔画像を発見しました!(死ぬ直前だからこういう顔するのもおかしくないんですが。)
・・・さようなら、ジブリール。(このあと、ジブリール死亡。)
なお、この画像は海外の某日記コミュニティサイトから調達しました。

こんにちはv
うっわぁあああぁああぁぁぁあああぁああぁあ!!!(ガラガラガシャーン)
ジブ様…うぅ、あなたは最後までキモイを貫いた…それだけで、私は十分です……。
とりあえずネコの行方が気になって気になって!どうしたんだろう…!

キモくてウザイ画像ばっかり貼り付けて申し訳ありませんでした。ラー油さんが気分を害さなければと願うばかりです。
あと、宣伝もやりすぎでした・・・スンマセン反省しています。(本気

いえいえいえ!もうメルフォ頂けるだけでもめっさ嬉しいのに
沢山画像頂けたりでやばいです。ラー油、鼻血、いきます!
気にしないで下さいねvv
いつも日記拝見させて頂いてますvvきゃ!告白★しちゃった☆(バカ
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいまし♪



友香サマ

はい、是非☆また面白い夢を見たら教えてくださいね〜!!


あ、それと遅くなりましたがサイト二周年おめでとう御座います!
二周年…って、凄いですね!!
本当におめでとう御座います。
これからも素敵なラー油様を見守らせていただきます。         

よし!頑張って変な夢みるぞー!(笑)
結構夢すぐ忘れちゃうんで、ケータイにメモしておかないと!
一番覚えてるのはずっと昔の夢なんですが、ゼルダに影響されてか、
お面をかぶると男の子になってなんか千と千尋の最初の町?みたいなトコを走ってる夢です。
なぜかすごく覚えてます。
あとはアスキラ夢で
http://d.hatena.ne.jp/rayu/20050416#1113738789
の時の夢ですw


嬉しいお言葉、どうもありがとうございます!
へたれMAXですがどうぞ末永くよろしくです。
めざせ3周年ー!


メールくださった方、プレ王で書き込んで下さった方、もう少し待ってやって下さいませ…!!
1日30時間くらいにならないかな。
ていうか台風で学校休みに…なるわけないか☆
飲ま飲まイェイ!