テストまで10日

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd050908b
す、スギノ様……!!!!
やべぇこれ欲しいYO。


http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/izayoiki/gallery/
キタキタキタキラキター!
あっつん!あっつん!乙女だよ君!!神子より乙女だ!!
そしてピノエくんどうしたよ!あーもーウィンクにハート射られちゃったよ!!
ていうかイクティ…じゃなくてえーと、時…でもなくて、頼朝さんだっけ?
今、素で思い出せなかったよ。
相変わらず悪役でいらっさる…。
景時ーっ!・゜・(ノД`)



http://www.konami.jp/gs/game/tokigs2/index.html
私は珪君が好きだよ。(はいはい
メ・ガ・ネ!!メ・ガ・ネ!!!!ひーーーー!!!!(爆笑
できれば石田ボイスがよかった!
これ石田がやったら絶対格好良くなるよ。
…緑頭なメガネがギャグにしか見えないのはいつもの事です。ねぇ?譲とか譲とか譲とか
佐伯君・志波君は、珪ぽん+まどか+スズカーの部分部分を取り替えた感じ。
メガネは氷室っちと石田(ぐふぐふ
ハリーはワタルとまどかな感じ?声はムラケンかぁ。
クリストファーについては何も言うまい(笑)ちょっとエッチって何ソレ!!w
それこそ三木にやらせるべきだよコ○ミさん。
そしてついに尽きゅん風味年下少年登場ですよ全国の皆さん!!
やばいやばいvv
声に関してはやっぱ前作が好きかなぁ。
個人的には激しく保志総一朗様を出して欲しかったのですが(EVSが…!!)
マイネにEVSがあればなぁ…!コナ○様ー。
佐伯君、うっかり火原やらティーダに聞こえそうな予感!絶対惚れるわ!!
メガネの中の人、ハム太郎のメガネくんなんだね。わお笑
何にせよ楽しみです。


っていうか20日からテストなので十六夜はテスト終わってから買います。
FF7ACも…。ってかamazonでもう在庫切れだったという(笑)
13日は目に焼き付けてきます(゜∀゜)=3