テストまで9日

なんだこのカウントダウンの日記タイトルは…。
自分を戒めるために。ええ。


そういや、昨日はイクスピアリに夕食を食べに行ってきました。
アメリカーン★な料理でうまかったっす。
日曜から父親が会社の旅行で愛・地球博に行くとやらで
一緒に食事ができないので行って参りましたー。


んで今日は、かの東京藝大の文化祭・芸術祭に行ってきました。
作品展示とかは勿論のこと、生徒の方々が作ったグッズ販売が沢山でびっくりでした。
Tシャツとかてぬぐい、アクセサリー、ポストカード。
とにかく色んなモノが販売されてました。どれもクオリティすげっすよ。
普通に売ってるってコレ!みたいな!
いいなぁー、楽しそうだなぁ。
…。


頑張らないとネ!ウン…!!
興味のない事はてんでダメなので(例:勉学)、
せめて好きな事くらいは全力で頑張りたいモノです。
今日はいい刺激を受けてきましたですたい。




帰りに妹に誕生日プレゼントとしてハロカプを買って貰ったよ!2個!(笑)
キラでましたvvやったぁ!!何だろうこの乙女顔は…!!!か、可愛いぞ!!!
あとステラもゲットだす。
先週ゲットしたラクス様にはステラの相手をしてもらい、早速アスキラにしたよ。
やべーよー、見てるだけで微笑ましいよvv
これでアスキラふぃぎゃーセットがやっと4つになりました笑。