今日のエウレカセブン

なんか最近エヴァエウレカセブン
ぐちゃぐちゃの次は家出をしたレントン。タルホさんに引き戻されるんでしょうか?
それとも自分から戻ってくるんでしょうか。
シンジ君みたいに、眠ってるエウレカ見てピーーーしちゃうんじゃないかと不安だったんですが、
レントンはそこまでオマセさんじゃなかったみたいね!よかった!
(裏でやってそうな気もするけど…!!爆)
それにしても新キャラ、どうみてもバルトフェルド隊長とアイシャにしか見えないよ(笑)
エヴァの次は種から?…気にしすぎかなぁ。
とりあえず某バンク使い回しアニメよりは面白かったです。




メルフォのコーナー!

はじめまして。
陰ながら日記ファン…もとい、嘘吐き屋 響と申します。
お見知りおきを。
植木DVDですが、もう座り位置からして石☆ですよー。
(石田氏は足組んでて、☆君は椅子にぺちょっと座ってます。)
石田氏はまっすぐ☆さんを見てるのに、☆さんは石田氏をあまり見てないところがツボでした。
他にも物凄い悶えポイントが尽きません。
何が言いたいかというと、必見です。
では長文、乱文(妄想含)失礼いたしました。

初めまして!
どうぞよろしくですーv
っって…!!!うわあああぁああっ!!!(鼻血)
うわーーーああーー、情報どうもありがとうございます…!!ぎゃー!!
文だけでも禿げ上がるほど萌えです…!!!ひいぃー!ホッスィー!!(;´Д`)
ぺちょって!くぁあ!ほっしーいいぃい!!ハァハァハァ!
み、見たい…!ああお金がぁー!(苦笑)
ハイテンションですみませんw
やっぱいいですね、このお二人が並んでるとvv

PSPのセラミックホライトはかっこいいですね!

メルフォどうもです!
カッコイイですよねーv
白が出るって聞いた瞬間、「買わねば!!」と思いました。w
…汚れないかちょっと心配ですが(笑)(うちの白PS2はちょっと汚いです。コントローラーが…)
バリエーションの第1弾としてホワイトだそーなんで、これからの色の展開が楽しみですね!

ずいぶん前ですが、MSNメッセに登録させていただきました。
サインインしてお話しましょう!そして友達になりませウ!(鼻血

メルフォ&メッセ登録ありがとうございますv
最近あんまサインインしてないので積極的にサインインするようにしますね!笑
ぜひ話しかけてやっちくださいませー!



土日、勉強してないや…。
やば。FF7AC見たら気分切り替えてやらないと…!!
PSP十六夜は試験終わったらじっくりプレイ。