やっほーい!

向日岳人様・鈴村健一様。
そして自分、誕生日おめでとうー!(笑)


また一つ歳を取ってしまったぜ。
そんなこんなで17歳です、来年になったら色んな事が堂々とできるように(ry


来年は何してるんだろう。
…きっと必死に絵描いてるんだろうな。
今より上手くなってますようにー!
そういや今日、先週から描いてた石膏デッサンの講評の日でした。
斜め上から撮ったのと、元々バランスがおかしいのでかなりやばーい(苦笑

塗りは頑張った!
久しぶりに石膏描いたから最初はちょっと戸惑ったけど、描いてたら感じ取り戻せたですー。
何やら次の授業は造形の体験とやらで粘土をいじるらしいです。
楽しみvv


0時ちょうどにメールくれたり、学校で声かけてくれたお友達ありがとうー!


相方・鈴木氏にプレゼントとしてほっしーのBLCDを頼んでしまいました。
楽しみにしてるよvv


それはそうと、塾から帰ったら部屋にハロウィンの飾り付けがちょっとしてあってびっくり!!
かわゆいデカいカボチャとスダレ?みたいなの。
母が出かけたついでに買ってきてくれたみたいです。
しかもリビングのテーブルの上になんかこう、見覚えのある袋が5つほど…
ぺ、ペプシのおまけじゃないかーーーーーーーーー!!!ギャンダムスィーーード!!!
わわわわ!!母上!!何買ってきてくれちゃってるんですか?!
ってな感じでかーなーりビックリでした。
まさか母が買ってきてくれるとは。(昨日ペプシペプシ言ってたからみたいだけど)
こんなヲタな娘でごめんねお母さん・゜・(ノД`)
そしてありがとう…!!
お母さんの娘で良かったよ!



素敵な1日でした。
明日はFF7AC見てきますvvたのしみvv
お知り合いに誘って頂いたので、黒ネクタイしていくみたいですこの人。
エセエセエセエセタークスみたいな。
黒スーツもってないですよ、あちき…!!
きゃー!恥さらしもいいとこだわ!