明日はテストゥ

へいへーい、まだテストは二日あるよん♪
明日の教科はどうでもヨイとして、明後日がヤバスヤバステラヤバス☆
世界史漢文英文法〜ウェ〜♪


こんにちは、ライライだよっ!
主食がドライマンゴーです。ウマウマ。


カバル生活記録@キラ漬け
絵&電車男トラックバックサンクスです!びっくりしたっす(笑)
そして初TBなので感動しましたvv
小説も読ませて頂きましたよー!
ラスト切ないですね…!・゜・(ノД`)
んで今度こそ平和になってラブラブに!!

つれづれらーめん。最新エントリーの「パッピー☆ウエディング」
・・・私も実はこー言うのを希望しております!
http://whitecuizer.hp.infoseek.co.jp/athkira1.htm
ムチャクチャです。ドリーム入りです。
ごめんなさい。orz

とコメントも頂いておりますよ!
小説GJ!


メルフォコーナー!

今日のガンダム…ケーキ入刀でしたよね?
ステーションワンをぶった切った時夫婦の共同作業よね?!

ですね!ですね!!!!!!
もうね!!ぶっちゃけ昨日の絵は貴方のメルフォを元ネタにさせていただきましたありがとう!(笑)
ラーブーラーブ!!
名前呼び合っただけで意思疎通しちゃうこの人たちはもう誰も追いつけない。
宇宙一デカイケーキに入刀です。


「でもこれ、食べられないよね。」
「…ああ」
「………オーブに帰ったらケーキ、食べようね(にこっ)」
「(ぶほっっ)…あ、ああ」
「プリンのっけてね!」
「……あぁ…。」

ラー油さんお久し振りです!厘賀です。
どうやらキール様に相当ハマっていられるご様子で!私もキール大好きなのでとても嬉しいです(笑)
リッキルイイですよね!!(ノ∀`*)
また機会があれば一緒にキール様語りましょう!ではではv

厘賀さまこんにちはー!お久しぶりですv
もうやばいっす、キールめっさめさハマってますvv
キールがパーティから抜けるとマジ凹みます(笑)
リッキルにもものすごい勢いでキュンキュンです!
宿屋の夜のシーンでメルディとファラが同室の時、隣の部屋では何が起こっていたかと思うと…!
うおおぉおぉぉおぉぉおおぉお(笑)
ゼヒ、ゼヒ一緒に語ったり絵茶してやってくださいー!vv