週刊レディオシードデスィニー、通称ラジ種。

★バレ含みますので、まだ知りたくない方はスルーしてね!★
(゜∋゜)トリィ!
ラジ種、最終回でしたね!・゜・(ノД`)
しんみりしんみり。
ムラケン1年間お疲れ様でした。
放送1週間前の放送のはじけっぷりは今でも忘れません。
そして最終回、ほっしーも石田氏もハジけすぎ(笑)
アスランとキラたんラブラブやねぇ!
ってか石田さん、「にょvvvv」って!!!!!!!!!!(爆笑)
うっへっへっへえええっへへwwwww
単品で売れないディアッカ。…ナニゲにほっしー爆弾発言だよねこれ!
切ない。ムケてないイザークとセットでどうぞ。…確かにそうなんだけどさ?うんw
子供の心を残したまま成長したピュアな(byほっしー)キラたんカワイイ!!ハァハァ!


相変わらずインタビュアーなムラケンと、天然ボケのほっしーと、超ハジケリストな石田さん。
最後に花束贈呈してほしかった!(笑
GJ!!楽しかったです!



衝撃の次回予告。

オーブを抹消するため、レクエイムの発車準備を急がせるデュランダル
絶対に撃たせてはならないと、メサイアをキラに任せ、
インフィニットジャスティスでレクイエムへと突進していくアスラン
そんなアスランの前に立ちふさがったのは、ルナマリアとシンだった。
最終決戦に向けて激化する戦況。
人類に待ち受ける未来とは…

(fromラジ種)
自爆だけはきゃんべんしてかぁさい、凸さん。
まじでさーアスキラエンドでいいと思うんだよね。最近すごいしさ。
続編どうなんだろう。
とりあえず再放送始まるみたいなんで、また1年間感想でも書きますか(笑)

世界の最後の砦オーブを守るため、自らの身を省みずに戦うラクスに、
イザークディアッカはエターナルを守る行動に出た。
キラはレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。
自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ。
アスランはシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功した。
大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。
デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。
そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……

(fromフレッツ)
…。シンちゃん…。


ていうかさ、ほっしーの名前がムラケン抜いてデス種EDの一番上にきたよね。
なれなれと念じてはいたけど、びっくりだわ。
確か前の総集編の時にもそうだったよネ。
まぁその、デス種の主人公はキラ・ヤマトでした、ということでFA。
シンちゃん、アスランにやっつけられちゃうっていうのは本当なんだろうか…(´・ω・`)
最近ツンデレの良さに気付いたものでね。
アスキラ←シンとか最高なのです。シンちゃん片思いなの。セツナス。んでギルレイなの。
シンちゃん、いっつもついついキラに意地悪しちゃうんだけど、キラのことだいすき。
そんなBL学園モノSEED、いかがですか。
私はおいしいとおもいます。