デスティニー・プラン

アスラン「キラたんフォ────────────────────────!!!!」


こんばんは。
近頃すっかり涼しくなってきましたね。
体調崩さないようにお気を付け下さいまし!



デスティニー終わっちゃうよう!!まじで!!

シンびみょ…
ゲイ・ザ・バレルと玄武なアスキラ。



明日は国際フォーラムまで最終回見にいってきますvvvv
マジ泣けると…いいなぁ(笑)
ぶらっどはどうでもよい。
某高橋さんとかもどうでもいい…


ただデスティニーが見たい、それだけだっ!!







敦盛十六夜エンドしましたvv
まじスチルにはびっくりりいいりいん!!です!!!
うっひょんひょん!
ただパッピーエンドでよかったでぃすvv
そのうち感想かきたいな!
そう言えばほっしー今回なんか声低めじゃないかい?
十六夜の追加ボイスの部分だけ若干低いよ(笑)
あちゅは割とキラに近い低さのが好きですv
でも全部ひっくるめて大好きぃいいいvvv(末期


塾ででっかい画用紙かってきました。
B1です。くそデカイです。
「一番大きい画用紙下さい」って言って買ってきた(笑)
84円です!1番大きくても1枚84円です!素晴らしい!
持ち帰るのが大変でしたー。帰り電車混むし!
好きなモノ思いっきり描いて文化祭で展示する予定ですよ、うふふふふ!
2枚あるので遙かとSEEDあたりをv


メルフォコーナー☆

こんばんは。フジミネと申します。
突然ですがライさんガンソードってアニメ見ていらっしゃいますか??
☆さんが変形おかっぱな萌えキャラで出ていらっしゃるのですが・・・よろしかったら見てみてくださいvv

どうも初めましてこんばんは!
ガンソード…何回か録画してまだ見てないです、ウワォァアアァ!見ないと!!
何やらC3でものすごい色っぽい☆のキャラ絵を見た覚えがあります(笑)
ミハエル、ミハエル、ミハエル役の保志総一朗でーす!

ラー油さん今晩は!
あえて名前を明かしてみます!
カバル生活記録@キラ漬け筆者であります、小泉です。
テストお疲れ様でした!
日本史と世界史、少しくらいはレクチャーできたんですけど、終わってしまったでは仕方ないですね。


それはおいといて・・・。また小説を作りました!
http://whitecuizer.hp.infoseek.co.jp/athkira2.htm
http://whitecuizer.hp.infoseek.co.jp/shinn1.htm
http://whitecuizer.hp.infoseek.co.jp/athkira3.htm
内容は見てからのお楽しみと言う事で!
あいかわらずヘタクソで申し訳ない・・・。


あとイズミは、ラー油さんと会話するのを楽しみにしています。
今すぐとは言いませんが近いうちにお話が出来たらいいなと思ってます。

いつもどうもですvこんばんは!
歴史物はどうも昔っから苦手でありまして…orz
次回のテストの時はぜひヨロシクです!(笑)
小説キタキタキタキタキタァアアアァァ!!!!
うわっひょーい!!ハァハァハァ!!これから読んできますvvvワンワン!


メッセにいる時にでもどうぞお気軽に話しかけてやっちくださいましv
きっとものっそいテンションでお返事いたしやすぜっ☆

(とあるサイトさまのキラアス4コマ)
キラアスハァハァですよ奥さん!
キラがエロくて凸が軟弱!ツボです!


・・・続きは天使湯で?

…………………………んんーーー……
むむむ……………
なんていうか、その、私はアスキラが好きです、ごめんなさい(笑)





ムラケン、ぐひゃははは、ムラケン、ムラケン、むぎゃははは!
(ムラケンのほっしーのモノマネだよ!)