ソフトン崇拝委員会

やっほう、ラー油だよ!


いうことで昨日は樺恍たんのおうちに行って参りましたvv
オン友でここまで仲良くなったのって初めてなのでドキマギですなりv
誘ってくれてありがとーvv
BASARAったり、マイネったり遙かなる時空を越えてみたりととっても充実した時間を過ごしました(笑)
おーーーやーーかーーたーさああぁあまああああぁああ!!!!!フォー!!
フリーダム乗りながらやってくれるよ。保志君が!


私信★
こちらこそCDいろいろありがちょんちょん!もう笑いと萌えが止まらないYO!
ほっしーたまらんようvv
あ、そうだ合わせしようねー!ゲヘゲヘ!
もう逃がしませんぜw
また遊ぼうー!!イェイ!!


そして何よりっ!誕生日プレゼントほんっとうありがとう〜〜〜!!!PSPのファフナー
ビックリ&超感動したわvvv
絆の関と蜜月全部クリアで、★がぶあぁーって上がったよっ!




さてさて、デス種ですが
感想書くに書けない…orz
もっかい見たいような見たくないような、複雑な気持ちです。
あんな終わり方ってないじゃん、ありえないよ…。DVD買ってね!みたいな。




きくらげに聞いたんですが、何やら銀魂のアヌメがすげぇことになっちょるそうで!!
ヅラさん@石田彰がMSに乗ってるそうで!!うは!しかもザク…なのか?うん?(笑)
これはもうジャンフェスに行って見てくるしかないですね!フォウ!
幕張メッセ待ってろフォーーーーーーーーーーーー!!!!12月がTANOSHIMI!
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/
これもあるしね!やっぱライブいいよねライブ!フェスよりライブ派です!
保志キュンフォオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
絶対行く!行くしかないし!!フォウフォウフォウ!
イザークもアウルもクルーゼもいるし(笑
ゲストの台湾版の声優さんってのが気になるです。わくわく。
泰明の人すごいなぁ…193センチ10.5等身って。もうリズ先生のコスしたらいいと思うよ!