トレインマン

電車男・もう一つの最終回スペシャル。
住人の追加シーン中心に、ストーリーを振り返って最後30分くらいは新規で(?)。
最終回も結構回想入ってたからちょいダルさも感じましたが
どっかのアニメみたいに回想だらけで新規追加のない総集編(はぁと)ではないので楽しめました。(笑)
電車の告白シーンのアフレコはやばかったww
エルメスの声が!!!ひいぃいいwww
しかもあの2人でちぅしてるし…!!((( ;゜Д゜)))
美しくない!!美しくなぁああーい!!


とにかく、最後の30分は最高やねゲッホッホ!



こんばんは、ねむいねむいパンダこと虹風です。
あーもー眠い!ものっそいねむい!あっはっはっは!
リッキルー!リッキルー!!犬佐野!泰永・泰泉・リズ敦!!アスキラ!
ひゃっぽーーーーー!!!!!!
試験休みとかだったんですが、バンドの練習やら遊びやらでハードでした★
うへへへへへー!
月曜にはあれですよ、予備校のお友達に誕生日プレゼントとして黒ウサミミをいただきました(笑)
キタコレ!もーびっくりです。わおわお。
耳を折るとネコミミにもなるんだなぁ、これ!
あっりがとねぇーvv


遙か3。ヒマを見つけてはちょこちょこやってます。
ネットしてないのも、だいぶ遙かのせいです。w
ヒノエ十六夜エンドと平泉の普通のルート?を一応クリア。
ピノピノ(ヒノエね!)好きだヨーvv
あっちゅとのペア技最高です。熊野少年!
ただ、ペア技ってセリフのみの演出なのがちょい寂しいかな。
それより何より銀の戦闘モーションがやばい、やばすぎる。
中割が他の八葉より少ないのかどうかわからないですが、動きがおかしいんです。
カクカクしてる…!!!
セリフの中々素敵で、戦闘勝利時に「おめでとうございます」。
もー爆笑ですよ銀さん!(あ、銀魂みたい!ぎんさん、じゃなくって、しろがねさん、だよ!)
銀より知盛が好きかもしれないです。とりあえず攻略してみるよ!


めるふぉのコーナー!
いつもありがとうございます!

キラアス>
お気に召さなかったようで。
もうしわけない・・・。

あわわ、気にしないで下さいませー!色々とすみませんっ;
アスキラ一筋なもので(笑)

タリアがキラに子供を任せたのは、アスランと育ててくれろという意味ですよ…ね?(結婚式終わったですし。)

結婚済み設定キター!!(笑)
タリア艦長はなんでもお見通しなのですね…!!さすがだぁ!!艦長ぉお!!!

昨日のメッセは最高でしたね!フラガ鼻毛&カガリオナラ事件最高でした!
ラー油さん受けすぎですよ。私まで笑っちゃいました。

そして最後に上げた絵で、私がツッコミを入れてほしかったのは、一人だけ変な服を着ているリンクです。
ラー油さんツッコミどころ違います!(ごめんなさい
ちなみにソフトン崇拝委員会というタイトルは、昨日の雑談から生まれたものですか?

またお話しましょう!


http://whitecuizer.hp.infoseek.co.jp/athkira_50q.htm
ラー油さんに捧ぐ・・・ですが、もし気に喰わなければ謝るしかありませんが・・・。

こちらこそありがとうございましたー!
ネオの仮面から鼻毛出現とか最高すぎです!ウェーイ!
あ、そうだったんすか…!<リンク
気付かなかったorzクソー!!www
でも、ちまちまリンクたんモエス!イェイ!
ソフトン崇拝委員会、もちろんそうですぜっ(笑)
50Q、乙ですーvv
ぜひまたお話ししましょう!


メルフォ、24時間365日お待ちしておりますよ!




そろそろボイスブログ始めようかなぁ…えへへへへ!!放置しまくリング。
SEウォーズとかどうですか!(すっごい古くてマイナーなネタですみません笑)
ラジオもまたやりたいなぁ、なんて…!自己満足らでぃお。
ボイスブログ・ラジオ共に、なんか良いコーナー案などありましたらぜひメルフォでどうぞ!


誰かゲスト呼びたいよねゲスト!誰か泊まりにきなよ!>オフ友
最近は家に来なくてもスカイプとかでできるっぽいよね!誰かやろうよ!(笑)


そういえばさぁ。
私、最近デコが本気でアスランニナッテキテルンデスケド、ドウシタライイデスカ…?
元から太いごわごわした毛質なんだけど、おでこ付近の左右の端の方だけが
ものっそい細くて柔らかい毛に…!!!(汗
毛の密度は変わらないんだけど、そこだけそんなだから…禿げてるようにみえr………
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
ちょ、どうしようまじで!M型ハゲになるうるうるるるるるっっっぅうぅぅぅ!!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」