ヤンマーニヤンマーニ

ヤンマーニヤンマーニイェィアー!!


http://www.geocities.jp/nek102jp/8kagetugonokiseki.html
ウホッ!



あーもーう体育祭んべー疲れたー!!じたばた!!うひゃははは!
皆さん乙でした!
THE・筋肉痛キター!!下半身が!下半身が!!太ももがふっ!!!



・学校では無い場所を借りるんですが、遠すぎんぐ
・ムカデ競争で半ギレ(協調性なさすぎんぐ!!)
・騎馬戦オソロシス。女の戦い。(ちなみにBGMは大奥)
・建物の裏側の広場に行こうとしたらゴルフ場になっていました
 (「トンネルを抜けると、そこはゴルフ場でした」byちぃず)
めんまに貰ったポテチを先生にボッシュートされる。(お菓子禁止なんだよね!)
全員リレーで靴が脱げて片方靴下で走った
いやーはははー。
一番最後が特に…ねぇ。
リレーのバトン受け取る時に靴踏まれちゃったみたいで、半脱げで走ってて
あ、やば☆とか思った時には脱いだまま走ってました。
靴下どろどろ★
幸い、めっちゃリードしててくれたので抜かれる事はなかったとです。ほっ。
そうだそれと担任よ、あたいかなり真面目に走ってましたよ!!
後であった時に「真面目に走れ〜!って言ってたの聞こえた?」とか言われたのよ!
おうおおおおおアリエネェ!!アンタは一体なんなんだーーーー!!!!!
シャイニングフィイイイィンガアアアー!!!!


てるる>>
コメントサンクスコ★
でも嘘を書くのはいけないことだぞっvv


樺恍たん>>
バトンてんくす!
しっかり受け取ったぜvv
あたい、銀さんよりチモリーの方が好きかもしれない(笑)


イズミさん>>
バトン、どうぞどうぞ!
ケータイサイトのは某ソフトに付いてきたのを変換したモノなので★きゅんと石田氏のものですw





もっと個性があって素敵な声に生まれたかったライライでした(笑)。