おなまえバトン

ようよう、サンクスコ!
●あなたのHNはなんですか?
ライorラー油です。



●由来はなんですか?
思いつき(笑)
ライを最初使ってて、メッセでライターとかラー油とかふざけて名前変えてたら気に入ったです。


●差し支えなければ本名もお願いします
ありがちすぎてヤバス。名字は奇妙すぎてもっとヤバス。
学年にいったい何人いるんだ!



●本名の由来はなんですか?
いろどり、らしいです。
彩りのある人生を歩めるように。確かに美術に走ったね!
ちなみに「いろは」と迷ったそうです。オタクくさいなぁ(笑)


●過去に使っていたHNを教えてください
さっきも書いたけど、アヤ。
昔の会員制の某ホグ○ーツなんちゃらではアヤ☆でしたw


●過去につけられたあだなを教えてください
現在進行形でパンダです。
でも名字とか名前で呼ばれる方が好きでっすv
あとネオロマなお友達には「リーダー」と呼ばれる事も(笑)
じれった〜い♪
小学生の頃は「あやちゃん」って呼ばれてたんだぜ!あっはっはっはっは!


●今まで、この名前かわいい!と思った名前はありますか?
キラ。
・・・・ごめんなさい(笑)
カタカナで書いても英語で書いてもカワイイ名前っていいなーと思います。
ってか、女の子の名前はみんなカワイイと思うv


●一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
神子…いやいやいやいやいや!!嘘です嘘です。
呼び捨てが良いなv


●HNと本名どっちが好きですか?
同じくらいで。
でもラー油とかライ、すごい気に入ってる自分がいる…!


●生まれ変わってもその本名でいたいですか?
もう読みにくい名字はいいです。


●次にまわす5人
めんま子さんv
五条の奥さんv
熊野の姫君v
樺恍たんv
よろしくですー!
誰か!!あと一人!(笑)


…うちらの担任は芸術に興味ないよね本当(笑)<私信>ようよう
本当、他の子10分以上やってるのに3,4分で終わる面接ってどうなのww


そういえば成績表が先日やってきましたお。
漢文赤だったおー!!うひゃひゃ!評価厳しいお漢文!ボハハハハ!
でも、美術が念願の10だったお!嬉しいお!
美術がんばるおー!!これだけは誇りを持ってがんばるお!
Tたん!(塾のお友達v)一緒にがんばろうおー!