あいつとスキャンダル☆

ぱっぴっぴー!!がははは!
ナチュラルハイなライライです。


うりゃぁ、行くぜ!
種運命バトン!
ザフトレッドで好きな5人
アスラン
…ニコル……、は違うか。
シン・ツンデレエディション(謎)
平井絵のレイ
…うーん。


★好きなCP5つ
アスキラvvvvvvvvvv
ディアイザ
イザアス(唯一大丈夫なアス受け笑)
イザキラ
キララク


★最終回までに起こって欲しい出来事5つ
OH〜、終わってしまいましたが…
アスランとキラの結婚式or天使湯での会話
ケーキ入刀あったからいいのかな?(笑)


・シンが更生する
これはマジでやって欲しかったなぁ。
いい意味でも悪い意味でも成長しなかったシン君。


・1話まるごと平井絵
結局第一話目だけでしたね。


ヘリオポリスでのアスキラ思い出話
これはやると思ってたばかりに。
折角行ったんだから何かやってほしかったな!
夜にこっそりあの桜並木に行くとか。
めっちゃおいしいですやん!


ザフトとAA(オーブ)の和解
結局戦う事でしか終わらせる事ができなかったんでしょうか。
最後の方のラクスのセリフとかメチャクチャで見てて心苦しかったです。


>>特別思いやりのある台詞を5つ
「アンタって人はーーーーーーーー!!!!!」
カガリは今泣いてるんだ!」(うろ覚え)
「これってワガママ?」(きゅーんっ)
「おまえの手だって、すでに何人もの命を奪っているんだぞ!」「……うん……知ってる」
(唯一デス種で泣けたシーン)
「首傾げて、鳴いて、肩に乗って、飛ぶよ?」(デスティニーじゃないし!)


>>回す人
だれかもらってvv



文化祭前で忙しいんぐ。ぐぐー。
絵かかないとっ!