パラキス

パラキスアヌメみたよー。
うーーーーーーん………微妙。微妙すぎる。
プロモーション映像がキレイだったので結構期待してたんですが……。
声優に山田優を選んだ時点で何か間違っていたと思う。
そしてアラシもやばい。中の人も顔もすべてが酷い。
…その中、三木眞一郎様が輝いていました。素敵……。
背景はものっそいキレイなのに、声と絵がおかしい。
口パクや人物の動きが奇妙。
なんかBECKっぽいモノを感じたんだけど、作ってるトコ同じなのかな?
調べる気力も起きませんよよよ。
何だろう、ヲタク以外にも見てもらえるように作った結果、失敗した感じ。
絵は原作にたま〜〜〜〜〜に似てるかも。後半少し似てたと思います。
ある意味ネタとしてこれからが楽しみです。



舞乙Hime
まいおつひめ、と読んでしまう私を許して下さい。
…あの三つ編みは何なんだーーー!!!