完成〜

うきゃー!
こんにちは、ラの付く人です。
日本画、今日で終了です。
んでこれが完成したものです〜。
パネルからはがしちゃった後なんでちょち薄暗く写ってます(´Д`;)
まず下にひいてあるピンクの布の色がやばすぎた…!
思い切って濃く塗っちゃったせいで上から白塗っても塗ってもピンクがでてくるでてくる。
イヤソ!
他にもヤバスな部分あるけど描かないでおきます(苦笑)


まぁ初めてだし、楽しめたしでいい経験になりまった(*´Д`)=з





で。
帰って母に見せたわけですよ。
……。
めっちゃ突っ込まれまくったし…orz
ちくしょおぉ…(ノД`)
拙い出来だとは思うけどこれが今の私の精一杯です…。
こんなだけど二週間必死に頑張ったんだよ…(涙)
(´;ω;`)


…絵描いてここまで凹んだの久しぶりだわ。