きゃっほう!

やーやーやー、こんにちは!ひゃははは!


…。



約1週間ぶりにパソコンつけたラです。こんにちは。こんにちわ。
パケット定額になったのをいいことに、ここんとこ日記を携帯で書いてました。
あと、ネバーワールドオンラインっていうMMOを始めました。楽しいわぁ。
http://n-w.jp/pc/



ちょとねーあのねー金曜日の日記の最後やばいね、いつになく凹んでるみたいだね、
でももう大丈夫です。
私の売りは立ち直りが早い事だから!きゃ!(ちーん


土曜日には油絵を描いたわけですが、
その、あの、うちの予備校の油絵科は何やら他の科と違って独特のふいんき(何故かへんk(ry
…雰囲気がありまして。
講評とかなんか違うの…!メモとるのが常識らしい。
そして先生が皆なんかキツい(苦笑)
たまたまかもしれないけど、いやー勉強になりまった。
絵描いてる時も「じゃあ何を一番描きたい?」とかズバッと聞かれたりして。
今まで「これを描きなさい」みたいな感じで与えられた課題をこなしていくだけだったからなー。
油絵奥が深いです。油絵も日本画もデザインも映像でも建築でも彫刻でも何でも、超奥深い!
芸術ってなにー?(発狂)


まぁとりあず毎回毎回自分の限界に挑戦し続けていこうと思いました。
うぃーがんばるべ!!


よーたんと樺恍たんからバトンがまわってきたのレッツ返答!おそくなりまった姉貴!
まずはよーたんからの。…何バトンなんだろう(笑)
01.理想の男性が記憶喪失で落ちている。
>落ちてるの?!!(笑)とりあえず拾って一緒に暮らすし。

02.歩いていたらサインを求められた。
>「マジデ!!?」とかイイながらすげー笑顔で書くと思う。

03.引き出しからドラえもんが出て来た。
>四次元ポケット強奪

04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
>安楽死で…
 
05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
>誰にもヒミツでとりあえず3分の2貯金。あとは派手に使う!

06.初対面で「B型?」と聞かれた。
>というかB型です。

07.預金残高が増えていた。
>ニコニコする。
 
08.カモシカの様な脚にされた。
>とりあえずびっくりしてみる。

09.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた。
>…は、はぁ…。じゃぁどうすればいいですか? 

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
>いや違うし!(ツッコミ風に)

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
>とりあえず寝るorサングラスかけてみる
 耳が生えていないか確認する

12.尻の割れ目が消えていた。
>ちゃんと歩けるかやってみる。しっぽが生えていないかみてみる。

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
>作者に連絡してみる。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
>見つめ返す。
15.次にまわす人。
>樺恍たん・めんまたん・五条の姫君・熊野の姫君


樺恍たんから【フェチバトン
1.あなたは何フェチ?
ちょびっとツンツン髪フェチ・EX)葉月珪、キラ・ヤマトクラウド(特にAC)
保志ボイスフェチ(笑)
手フェチ。

2.異性を見るときまずどこを見る?
目かなー。大きい目がスキv
あと髪型!ツンツンさせてると最高!!

3.最近プッシュできる部位を5つ
好きな部位で
・手から手首にかけてのライン
・平井絵のケツ EX)キラ
・鎖骨v
・唇
・背中の背骨の線

4.異性の好きな部位5つ
・鎖骨
・目
・手
・腰
・あしくび

5.フェチを感じる衣装は?
和服。基本的にスキ。あちゅもりの十六夜衣装はシースルー(違)で最高。
友雅さんの宝珠に触れたいお年頃。
首周りになんかついてるとヨイ。モコモコしててもいいし、首輪でもいいネ。

6.バトンを回す五人
4人になっちゃった★
よーたん・めんま・五条の姫君・熊野の姫君


こんな感じで☆


ところで先日の「天使にラブ・ソングを2」に森川&石田がでてたんですが(笑)
ついつい最後まで見ちゃった!きゃぁ!
何より石田氏の役が歌めっちゃうまい役だったのが素晴らしいです。
「めぇ〜〜りさんのぉひつじ〜〜〜」って歌ってて思わずニヤニヤ(キモス


あと今日のスタ☆メン腐女子特集という恐ろしい企画があったみたいで…!
きくらげ、メールありがとね!(笑)

乙女ロード(仮)」
オタクといえば「秋葉原」が有名だが、コミックファンの女性オタクが集うことで今、東池袋が注目されている。そのスポットの名は「乙女ロード」。キャリーバッグを引き、次々と店舗を回り、商品を捜す。お目当ては、美少年同士の恋愛を扱ったボーイズラブ系コミック。彼女達は何故これほどに夢中になるのか?番組では、彼女達の熱狂ぶりと日常生活に密着、その価値感や素顔に迫る。

http://www.fujitv.co.jp/sutamen/index2.htmlより
もう強力すぎて何がなんだか…。
どうなの!コレ!
チャンネル変えた瞬間BLコミックのドアップでびっくり。
しかもリビングには親父もいまして…。す ご い 気 ま ず い www
し、知らないよね?知らないよね???いろいろと…???!((( ;゚Д゚)))
んで、うちの父親はかなりヲタを罵倒してました。…こんな娘でごめんなさい。
んにしてもキャリー持ってるのなんて滅多にいなくないですか?
イベントではしょっちゅう見かけるけど。


…にしてもこの密着。すごいよ…。39歳の腐女子様や、ニート腐女子さま……。
遥か1やってたし…!
ニート腐女子のお父さんとかマジカワイソス…!
「BLはうちの心のオアシスですから」
言い方が果てしなくアレですが、ちょっと共感してしまった自分がここにいる。


そんな私は土曜日、塾の授業の間の時間つぶしに某青い店に行きました。
もうDA・ME・PO★





メルフォのおへんじ…!!ぎゃー!!!ヤバス!!自分消えてイイヨ!!
ぎゃー!あああ!!
マジすんませんアス絶対しますまじすんんませ・・!!!!わわわっわあああ!!