金曜からテストなわけで

うおー勉強してねぇー、マジヤバス。
こんにちは、ライ@BL漬けです。


ネオロマライブめっっっさ楽しみっすvv
私は日曜夜参加いたします。
うおおお、ほっしぃいぃいぃぃいーvvvvv
発狂してきます(`・ω・´)ノ


最近、眼レフのカメラにちょっと憧れchu。
人物とか撮ると全然違うよね…!背景のぼけ具合とかウラヤマシー!
いつか、いつか買ってみたいモノです。
うわぁ何年後だ…!



(接写モードの間違った使い方)(土曜の夜に撮影)(なにやってんですか)
うちのカメラはわりと最近のIXYちゃんです。
明るいところで撮るとわりとキレイにいく気がします。


>>志摩咲耶さまへ☆
メルフォサンクスー!わーい!
例のコピ本は…じゃぁ中間終わった後にでも!あはは!はは…!
あんまイイもんじゃないっすよ…!(笑)
実はサイトのアド知らなかったりするんで、今度教えてやってチョーvv
あと写真も見せてくれると嬉しいな!(ニコニコ)


■東京ドコ系?
http://u-maker.com/170276.html
やってみた!

虹風ライさんは渋谷 です!


渋谷系のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● 虹風ライさんを狙っている異性は、9人います。

なんかのまちがいですね(いろいろと)
渋谷なんて年に数回しか行かないちゅーねん…!
9人ってあれか、八葉と白りゅ
………ごめんなさい


http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20091603,00.htm
うはwwww
臀部(でんぶ)とは尻の部分だそうです。(by広辞苑


http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?43314113344453000004111004000000111131433443444
ぼちぼち?


さて、英語でもやってくるます。ますます。