ドタンバタン

こんににちははっは!
お、へんじ!いいきます!


ほんとうに、ほんとうに遅くなってしまって申し訳ないです…!!!



>イズミさん
いつもお世話になっているのにお返事クソ遅れてごめんなさいorz
バトン貰って下さってどうもですvv(コソコソお邪魔してます笑)
めっさ嬉しいですvv
あとあと、あたいエロネタ大歓迎ですよ!ひょほほほほ!
歩く18禁です(嘘つけ)
小学生レベルのシモネタから大人なお話しまで。もう何でもござれデス!
ってかボーボボゲームのへっぽこがほっしーだったなんて…!ギャーwww
知りませんでしたゲヘゲヘ!!イヤソ!!聞いてみたいー!!(笑)


>あきのさん
初めましてこんにちは!リンクありがとうございますー!わー!!
めっちゃ嬉しいですvv
遅くなってしまいましたが、近日中にこちらからもぜひリンク貼らせて下さいませ!


>アンジェ都で声かけてくださった方v
あの時はどうもありがとうございました!
キモキモな永泉で本当申し訳ないっす・゚・(ノД`)
写真は早く削除しないと毒ガスを発生させるかと思われますので削除をオススメします(笑
もしまた見かけた時にでも遊んで下さると嬉しいですvv


>文化祭で某同好会に来て下さった方
きゃああああああああー!!!!わー!うはー!!(笑)
う、嬉し恥ずかしどうもこんにちは初めまして!
敦盛ごちそうさまでしたvv
他の学年にも遙かスキーさんがいてくださって嬉しいですvvわーい!!
本当学校の中で縦の(他学年との)つながりが全くと言ってイイほどないヤツなのでめさ感激ですvv
もしよかったら同好会入りまs(ボコッ
お会いする機会があった時にはどうぞよろしくです(´∀`*)
中間頑張りましょう(笑)

私はあなたの歌が要る..
kissを叫ぶのではないか??

私のE-猫
(メルアド)

おう、世界の中心でKissを叫ぼうじゃないか。
一緒に行こう、ウルルへ!!ガハハハ!!


………………ごめんなさい、私にはちょっとわからないです………


>マイネでアドバイスをくださった方
おかげさまでカミユ様げっとできましたvvきゃーvvvv(笑)
どうやら体調ゲージが30とかだったのが原因だったみたいです。
卒業1ヶ月くらい前のデータからやり直して毎日爆睡、休日はデートvでいけましたvv
画面の前でめっちゃ喜びました(笑)
いやーそれにしてもあのラブラブフィルターはすごいですね…!!びっくりくりくりです。
次はナオジの予定ですw



みなさま本当にありがとうございます!励みになりマウス!!
おっしゃーこれでまたバリバリかえすぜベイベ!!
ヒトコトでも何でもお待ちしております!変なの大歓迎!面白いの大歓迎!です!(ハイテンション)



そういえば
中間試験
目の前だ
(ラー油、心の一句)
早く来年度になって楽な時間割になりますように。
さらば、数学世界史日本史…
ウェルカム、バカロード…。
化学2とか教養として本当はとりたかったんだけど、
多分勉強とかあんまやってらんないだろうからパス。化学1演習で。
週6日絵描く事になるだろうから、多分死にかけるぜ!
この間の2週間毎日連続授業で実感しました。
帰ってきてからすぐ爆睡の毎日。慣れてなかったのもあるんだろうけど、かなりキツかった…!
日本画(水彩画)と油絵交互だったから色々と切り替えが大変でした(笑)
多分日本画とると思います。
冬期講習は日本画と基礎デッサンのコンボの予定。
何やら学校のお友達も私と同じ塾に通い始めたそうで、冬期講習一緒のコース取るかもちゅうことで
今から楽しみです。(´∀`)ノ


・やること
べんきょう(…)
うた(マイク壊れて何日経つんだろう…あわわわわ(汗))
ぐなしケータイサイトいじり
おへやのそうじ



そういえば古今に先日編集しておいたコス写真うpしました。
興味のある方はどうぞー。
シンちゃんがかわいいんだなぁこれがv
テスト終わったら他の時の写真もアップ予定です。


世界史無理くせぇー!み゛ゃー!!