爆睡の日々

こんにちはごきげんよう、ライです。
あーテストも残すところあと1日だそうで。
残るは日本史と英文法。うきゃー。
日本史、もうちょい先なら義経とかでてきたんだけどなぁ(笑)
家に帰ってきて十分爆睡してまたオールナイトで。
試験中の体内時計酷すぎ…!
ってかこのままいくと、明日の塾で爆睡しちゃいそうな予感……!!イヤン!!
やばいよ!カルトン(キャンバス)に頭ぶつけるのとかだけは勘弁ですたい。
気付いたら顔面真っ黒だったとか。ありそうで怖い。


さてさて、Yちゃんからバトンがまわってきたので答えてミマッスル☆
サンクスコー!
人間性バトン>
1・回してくれた方に対しての印象をどうぞ
優しい!いっつも迷惑かけてごめんね(;´Д`)
私を遙かに染めたお方(笑)
大人な人。お姉さんみたいな?
包容力のある人だなぁって思います。


2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。
子供っぽい・一人っ子(一応妹居るんだけどね!)
楽天的・変態・変なところで凹む


3・自分の好きな人間性について5つ述べてください
何かにすごい一生懸命になれる人。
(なんていうかオタク的要素じゃなくて(笑)、音楽とか勉強とかスポーツとか)
話し上手、聞き上手な人
(どっちもヘタなのでw)
周りを盛り上げる事のできる人・一緒にいるだけで楽しくなれる人
(楽しいこと大好き!笑)
冷静に物事の本質を見抜く人
(すごいなーって思う。)
誰かを励ましたり慰めるのことができる人
(いつも色んな友達に助けて貰ってます・゚・(ノД`*))


4 では反対に嫌いなタイプは?
相手が言われて嫌な事を直接ぶつけてくる人
(ふざけて言ったり助言とかは別として、言っていい事と悪い事の判断付かないのはちとありえん)
見下してくる・対等に扱ってくれない人
最低限のマナーやルールが守れない人
不潔な人


5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
常に向上心を持って真剣に取り組む。
何事にもそういう意識をもてたらいいなって思います。勉強とか…(苦笑)
辛い事もどんなことでも楽しみを見つけられるような発想の柔らかさとか。
応用の利く頭になりたい…!
あと、余裕だとか周りへの配慮とかが欲しいな。
周囲に目がいかなくなってた過去が多々あるのでorz


6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
あいしてるーーーー!!!
だいすきです!!ありがとう!まじありがとう!


7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
いやいや、15人とか無理でそ!(笑)
つうことでメンマっちにバトンを…っ!
なんかバトン回しまくっててごめん;もしよければヨロシクですv
にぎやかで、面白い人です。そして色々と堂々としてる…!!イベント大好きッコさん☆
カメラの腕はマジすごいです。
最近は塾のある日に一緒に帰って貰ってますv
またどっか遊びに行こうねー!


そんな感じで!



メルフォのこーなー☆
>>近海梨亜サマ★
わー!どうも初めましてこんにちは!
りりりいりりり、リンクありがとうございます!!(キョドすぎ)
しかも前々から来て頂いてたなんてめっさ嬉しい限りです!!わぁい!!
こちらからも是非貼らせて頂きたいですvv
アンド、携帯からちょくちょく読ませて頂きますーv
その場合は携帯支部と具なしとどっちがヨサゲでしょうか?v
梨亜さんもサイト運営頑張ってくださいませvv

「声優だけど質問ある?」の266。どう見ても申公豹の中の人です!
本当にありがとうございました!

うわーーーーーーー!!!本当だ!!!(笑)そうですね、あれは絶対そうだww
あのお方はイベントやラジオ比べると普段は大分キャラ違うらしいですしね…!うひゃほ!




http://www.propeller-head.net/archives/000830.html
なんだコレ(笑)
まぁウォークマンシリーズもカワイイと思うけど、某ミュージックソフトのパクリっぷりはすごいよね!
噂のCONNECT Player
いやースクリーンショット見た時には爆笑したっけなぁ…ははは。
そんな私はiPod mini愛用中です。まだまだ現役だよ!
親父のnanoがウラヤマシスです。ちっさいよあれ!ちっさすぎるよ!
そういえば私のケータイにイヤホンやらリモコンが付いてたけど、聞くモノがプリセットの着うたと
DLしまくった着メロしかないでげす。あとほっしーの着ボとか?(笑)
ついでにUSBケーブルとかソフトもついてきたけど窓さん専用で使えませんorz
いいんだ、FMラジオが聞けるから!
……でもAMの方が好きなんだよ………文化放送文化放送、JOQR〜♪


http://www.rubygakuen.com/
しばらく聞いてないけどまだやってるんだね★
聞いてみようかなー!
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_52.html
ほ、欲しいいいぃいいぃいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃx(鼻血


フレッツの超再放送見ようと思ったらとうとう300Kの配信まで規制かかって見られないでやんの!
ばかばか!フレッツのばか!!!
めでぃあぷれいやーのばかぁああぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
早くMacOSX用の最新版つくってよね!うわーん!!!