悲劇、それは突然襲ってくる

アキバラバラバ・アキバモエモエ★アキバで抱きしめて☆
こんにちは!ライライです!!うっはー!!
テスト終わったど!!
毎回おなじみのセリフですが「色んな意味で」テスト終わりましたわっっひょう!!
もう自分バカの頂点極めたっぽい!!
日本史とか世界史とかなんだアレ!ダルメシアン状態です、白地にたまに黒い模様が(以下悲しくなるので略


はははっ!


そいでですね、帰りはきくらげと一緒にヲタクの聖地・秋葉原に行って参りました★☆
道ばたにコスの方がいてマジびっくり…!!すげぇ!感動したよ!
一体ドコで着替えてるんだろう(笑)


まずはメイトでお買い物。
佐野買った!!佐野!!(;´Д`)ハァハァ
うおーほっしーいいぃ!上手くなったね!歌…!
キャストメッセージで相変わらず天然で笑わせてくれる彼が好きです(笑)
なんなんだ、保志総一朗!(チョコボールのノリでお願いします)
保志総一朗(佐野清一郎)」って並んでるとなんか面白いなぁ!
邦楽っぽいキャラソンでカッコイイ曲です。ムフムフv
他にもほっしーの曲でONEWAY RADIOとかオリジナルブルーとかも邦楽っぽくて好きv
もっちろん和風なあの曲たちやアニメらしいテクノちっくなのまで全部大好きです!



そんで、メイトの近くのゲーセンでコスプリvv
まずはミニスカサンタ(死)で。スカート短すぎだろこれ…!!ぎゃー!!
しかも家からコソコソ持ってきたウィッグ着用。
私が永泉に使ってる紫やつで、きくらげがキラ用に使ってる茶色。
…もう何がなんだか(笑)
紫のウィッグが結構ピンクになりました。ていうか自分キモス…!w
お次はウェイトエス@きくらげwithoutウィッグ、ギャルソン(シェフ?)@私(キラウィッグ着用)で。
なんかすごいキラ用ウィッグが落ち着くんですがこれは一体w
ギャルソンの衣装楽しかったですvこういうエプロン好き…!…似合ってるかどうかは別としてorz

バモザイク!
で、2人でケータイで写メ撮って遊んでたら



同じ学校の制服の方々が



やってきま死た♪
いやー同学年のまだ面識あるお友達でよかっかっすよ……。あああ…!!!!
「なんでいるの?!!!?!」とか超叫んじゃったし;;(周りの方がたすみませんでした…ってここ見てるわけ無いんですが…(´・ω・`))
ああーありえない!!もう!
お友達も2人組だったんですが、私たちの姿を見て
バッグ落としました。
そりゃバッグも落ちますね。ええ。しかも笑いまくって涙流してたよ?!おいおいおいww
そんで一緒にプリクラを撮るハメに。ぎゃああ☆
あーびっくりした…!!


んでその後は塾にGO!であります。
試験中の体内リズムのくずれのせいで、絵描いてる最中におねむの時間到来。
かーなーり、キツかったです…。目薬さしまくりんぐ!
久しぶりに木炭触ったら感覚がまだ取り戻せないんぐ☆
まいっちんぐ


日曜日が楽しみです!ひゃほーい!!




http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html
何このクオリティwwwwwwwwっうぇwwwwwww
テラスゴスwwwwwwwww