Winter Vacation★

今日から冬休み!やっほいほい!
デス種スペシャルにファフナーRLなどなど楽しみがいっぱいですよ(笑)
あとKH2!これは買うしかないでげすよ。
ジャンフェスで見たムービーのジャックに持ち上げられるソラがたまらなく可愛かったです(*´∀`)
あとスティッチとかチキンリトルとかやばいすv
カメラワークが格別に良くなったし、
ソラのコスチューム別のアクションが爽快感タップリ。
きっと戦闘だけでもかなり面白くなってるかと…!

あとはやっぱりストーリーが気になる!
ナミネとカイリはどこで出会うんだろうとか、
ソラのコスチューム変化のワケとか、リクがなんたら機関の服(おい)着てるワケとか。
そしてあの三人は元の世界に戻れるのかとか!
やばい楽しみっすvv


…未だにCOMのリク編のラスボス(アンセム)が倒せません……。
発売までに倒せないかしら(-з-)



さて、冬休みはいい感じに冬期講習が入ってて全然遊びに行けそうにないです(笑)
まぁこの時期だし、みんなそうだろうということでガマンガマン。
ハリポタ見に行きたかった〜!
年明けて学校始まってから行く予定っす。


今は前期なので夜間の日本画とってます。
後期は昼間のデッサン(*´Д`)=з
クリスマスも何も、あってたまるかちくしょー★
予備校の女友達と予備校帰りにカラオケで暴走してくるよ!ハッハッハー!