ぱっしょん

古今の風にネオロマライブのコス写真アップしました。
よかったらみてねー!
次はジャンフェス写真アップ予定。その次はC3。


ああ、サンタさん。ライは眼レフのデジカメが欲しいです(ありえねー)
あの背景とかのボケ具合最高ですよね。奥に行けば行くほどぼやーってなる。
デジカメでそういうのってあんまできないじゃないっすか。
あー写真見てるだけでドキがムネムネする!!
同じ理由で奥行きのある絵が好きです。書けるようになりたいな。


ama○onでKH2注文したらまだ来ないッス。明日くるらしいよ。
地元のゲームショップで普通に売ってたし・・・orz
お友達からメールで楽しいヨーって聞いて、よだれをたらして羨ましがるちびっ子状態です。
インフロントオブ欲しいおもちゃの前、なのであります。


寂しいからKHやったんだけどまたアンセムに勝てないとかどういうこっちゃ!
COMもKH1もアンセム強すぎるんだよ!ぷんぷん☆


そういやまた遙か3新作発売だそうで。
えーっと「遙かなる時空の中で3運命の迷宮(ラビリンス)」ですね。
あの私服のセンス(とくにメガネ)どうにかしてください。
敦盛の服、カワイイといいな!あとコスしがいがありそうな感じだと嬉しい。
でも色んな意味で現代私服は期待するとあとで悲しい思いをしそ(ry
…続報を待ちましょう。
あ、昨日リズてんてー十六夜ED攻略しました。EDスチルすげぇ。先生どうした。
バッドEDも結構好き。神子かっこいい。


明日からデッサン基礎の冬期講習です。わー!!
帰りにカラオケしてくる!楽しみーっvvv


あと、ケータイニッキ作ってみました。
その名も「つれづれかっぷらーめん」。
http://www.alfoo.org/diary1/rayu/
ヒマがあり次第ぽこぽこあっぷ予定です。



メルフォのお返事毎度遅くてスミマセン・・・!!
いやぁあああぁぁ!自分のアホ!!
ちゃんと自分のパソでネットするようにしないと……。






http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50127580.html
うさぎさんのボディーラングエージなのです。鼻血ぶー。
http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50021101.html
アニメオタクのかっこいい言い方
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv051215a
声優さんたちからのクリスマスメッセージ。保志くんマダー?
http://brain-zenkai.seesaa.net/article/9922762.html
声優さんの名言・珍言。田中さん…
http://www.hobby-channel.net/index.php?option=com_content&task=view&id=586&Itemid=66
ガンダムSEEDイラストロジックがiアプリに登場!…docomoだけかいっ!!!