おひさし!

ぱっぴー!こっちの日記はおひさしです、ライですコルばんは☆
ケータイニッキは馬鹿みたいに毎日更新中です(笑
やっとこ今日豪雪地帯と化している秋田から戻って参りました。
やべー絶対太った。だって雪で外でるに出られないし…(言い訳


で、ケータイ日記・つれづれかっぷらーめん参照の通り、私のマク子さんが絶不調です。
起動してくれませんorz
せっかくの残り少ない冬休みがまっく修復で終わっていきそう。
っていうかさぁ、宿題やってなぁああぁああぁあい!!よ。
数学とか古文とか漢文とか。あーあーあー。
古文に至ってはテキストないし!どこいったー!!フォー!!


年始年末のこととか、いろいろ面白いことが沢山あったので書きたいんですがちょっと眠いのでまた明日にでも。
あ、携帯サイト始動しそうです。始動とかいってもちまちま運営ですが。
開店休業みたいな笑。
日記のリンクと携帯待ち受けを!(QVGAサイズ、未だ設置してなくてごめんなさい;;)
あと、ここ全然更新してないのに見に来てくれてた方ありがとう!ございます!らびゅ!




とりあえず、今年は去年よりもっと楽しく過ごせたらいいなと思います。
高校生活最後の学年、一体どんな思い出を残すことができるのか楽しみです。
きっと、これから今までより辛いことが沢山おこると思います。
もしかしたら、自分の力のなさに落ち込みまくるかもしれない。
それでも、何があっても目標を目指して頑張っていきたいです。


中3の夏、初めて絵の講習に行った時。
一日目は、一日で一枚書き上げて、その講評の時。
ずらっと並べられた絵と私の絵を見比べて、本当に泣きそうになった。
自分の画力のなさがくやしかった。
でも、周りには知らない人ばっかりだし、泣く訳にもいかないから我慢して、我慢して、
家に着いて部屋に帰って泣いた。めっちゃ泣いた。
絵がうまくなりたいって、心の底から思った。
そういう気持ちを忘れずに、これからも精進していきたい。