冬休みも終わりですよ。

ぱっぴー☆コルばんは、ライです。


マク子さん直りました。よかったーぁ!
あーもー心配させないでよもーvvぶちゅvv(キモス)
OSXのCD-ROM食べさせてディスクの修復とアクセス権の修復かけたらすんなり直りましたとさ。
うひゃひゃ。
しっかしバックアップはとっておいた方がいいかも。怖かったマジ(笑)
本体はもう少しで5年、HDは2年かな?(キーン、っちゅうヤバイ音がしてたのでHDだけ交換したのです)
せめてあと1年はもってくれないと困る!
ていうかこの間も書いたけどDVDドライブなんでつけなかったんだと当時の自分を小一時間(ry
OS10.4のロムがDVD-ROMしかなくって10.3止まりですお!ムキャ!
家族のパワーブックをターゲットモードでDVDドライブがわりにしてインストールとかできるのかな?
うーん。
何にせよメモリもっと積んだマックちゃんが欲しいです。ウィンドウズは…誰かいらないのください(笑)
フォトショの起動がめっさ遅いのが辛いです。


http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50282672.html
おうおおぉおぉおお!??!すげぇ!何コレ!!
誰か一緒にゆりかもめお台場ツアーしようよ!(笑)


http://dream.cside6.com/a/index.cgi
話題のこのテスト。やってみたよ。

◆あなたの性格
仲間意識が強い
友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!
◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
5人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
誰かの飼い犬かな?捨て犬だったらお持ち帰りしたいなぁ(笑)

◆恋人に謝る時の態度・言葉
一生懸命あやまる。

◆初エッチ前のあなたの心境
おいしく料理してね☆

◆一番大切・好きな人
保志総一朗さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
石田彰さん

◆信頼できる人
谷山紀章さん

◆異性としては見ていない人
宮田幸季さん

◆あなたに気がある人
井上和彦さん

…いやー色々どうなの(特に最後の方笑)
性格ともかく、望むモノは…さぁ。ねぇ?(;´Д`)あってないよきっと!
結婚願望はそんなにないかと、ていうかその前に彼氏がいねぇよwwwwwwっうぇwww
尽くすタイプだってのはすごい分かるかも。
ほっしー大好きだおーvv
最初敦盛とかいれてたんだけど(爆)それではあまりにも痛いので声優さんのお名前をコソコソと。
宮田さんごめん!!(爆笑
悩んだ結果、結局全員ネオロマ声優っていうのがいかにも私らしいんじゃないかな!あははは…。



そのうちコルダのえすぷれっしーぼ2買うかも。最近コルダブームなのです。
ふぁんたずまごりあ!!フォー!
柚木とひはの珠玉ゲットでウハウハです。いいねームービー最高フゥー!!今は志水君で。


で、ずっと書きたかった年始年末のおはなし。
29日は予備校でバイ…じゃなくて、年末の大掃除のお手伝いをしたのだ!時給700円(笑)
床を磨いて机も拭いて、洗剤ぶちまいてデッキブラシで魔女宅ごっこをしてジブリソング熱唱して
もーなんなんだこの楽しいお掃除はぁー!!という感じ!
新しいお友達もできて、すごい充実した1日を過ごしましたよー!
帰りにカラオケして、もーバカじゃないかと思うくらい騒ぎました。忘年会状態。
(周りは多分一般人なのでカラオケの選曲で死ぬほど迷ったのは言うまでもない)
あ、その日ゲーセンのプリクラコーナーにものっそい素敵なFF7コスさん発見しました。流石冬コミの日☆


あ、と、は…年始年末KH2とコルダコルダコルダ。
もうKH2のエンディング見た時とかちょー号泣ですよ!!最高!
そのうちもう一度落ち着いてEDみて感想書きたいです。