うわあ

おひさし!
なんか家のネット回線がおかしくてちょっちネットオチしてました。
なら携帯で書けばいいって言うツッコミはうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
…ほら、冬休みで乱れきった生活リズムを正すのが大変だったのさ!


日記書いてたのにsafariたんが強制終了しやがりましたちくしょう。
色々書きたかった事はまた明日。
今日はハリポタ映画みてきたよ。あとカラオケも!


最近KH2のおかげでですにー熱が上昇中。
土曜日にディズニーストア行ったらクリスマスの売れ残り(笑)のナイトメアグッズがあったので即購入。
75%OFFだよ!うひゃ!
スティッチのもの買うつもりが、うっかりジャックだらけになりました。
ペンケース(これはNOT割引)、ネックレス2コ・ミラー・がま口付きのマスコット(?)みたいなの。
どれもクリスマス柄とかじゃないのにお安く、とてもお得でした。全部200円弱。すげぇv
できればカバンに貼るシールも欲しかったんだけど、でっかいシールが置いてなかった(´・ω・`)
そのうち買うぜー。


あと、家のCDラックからディズニー映画の歌のアルバムひっぱりだして聴いてます。
Part Of Your Worldがお気に入りです。
ていうかうっかりKH2のサントラamazonで予約。ムフー。楽しみvv
ソラたんの歌声が…!ぶほっ!