最近毎日毎日眠い。です。
ヤバス〜!
あとiPodの電池がやばい!
電池持つ時間が確実に減ってきてるorz



絵の実技はともかく、いい加減学科も手付けないとなぁと思う今日この頃。
特に英語。
文法とか特にこう基礎的なとこが解ってない気がする(おい)


…それより何より画力が欲しいけど(笑)
最近ちょちペースがいいっすv
やっぱバシバシ言ってくれた方が身のためになるなぁ。(すぐ怠惰状態になる人間なので(爆))
携帯日記にありますが、冬季講習中の絵を学校の先生二人に見ていただいたのです。
とってもお勉強になりました。
先生ダイスキ(´∀`*)
あ、担任は嫌い(笑)


今美術の授業で描いてるフクロウの剥製。
何十年も前のもので、もう後頭部が禿です。
お陰で彼のあだ名は姉歯
なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。