こんにちは、ボクPSP

iPod miniたんの入院もとい、修理が決定いたしました。
いざバッテリー交換。
しばしの別れなのであります。


彼の実家、アップルからのお迎えがそのうち来るそうです。
ちなみに彼の故郷はアメリカです。日本で発売される少し前に我が家に嫁いできました。
そんな彼は最近、妙に私に嘘をつくようになったのです。
電池の表示はまだ半分以上。
ですが、彼はいきなり口をつぐみ、応答しなくなるのです。
ボクをバッテリーに繋いでください、と懇願するのです。
そんな顔をされてはこちらもにこやかにそれに従うしかないではありませんか。
私はそっとイヤホンをはずし、帰り道を歩むのです。


…、はいということでこんばんはライライです。
もう某ピンクの歌姫のように機械が直るのを待ってるのではなく、ちゃんと修理してもらってきます。
早くもどってきてねー!mini!
その間はPSPに頑張って貰おうかと。
AAC形式からMP3への変換が果てしなくメンドイですがorz



メルフォよりv毎度毎度遅くてスミマセ…!!とっても嬉しいです!

ゆりかもめOFFとか開催したら、絶対参加させていただきたいです(笑)

うわー!!いいですねそれ!!(笑)
みんな駅に止まると静まりかえります。そして、アナウンスが終わった瞬間歓声が。
きっとHARUコミはそうなるに違いない!!
オフやってみたいですww


ウィキペディアの攻防 | 笑える.com
何コレwww