こんにちは、ボクiPodなの。

ゆりかもめバンザイ!!!
うっへっほおっほほっっっほうぉうよ!!
ああーもー通学でゆりかもめ使いたいくらい。ていうか声録音しちゃうよ!!きゃー!!
ということで、ゆりかもめの音声案内の担当の一人にほっしーに決定らしいですおvv
メルフォくれたかたありがとーっvv




ちゃおッス!ライだよ!(リボーンの読み過ぎです)
(獄寺君が好きです)


今日は家族でまったり銀座でご飯食べて、親父の時計を修理に出して(二ヶ月もかかるらしい!)
アップルストアなんかを覗いて、地元に帰ってきてカラオケしてきました。
G5ホシス!!早いマックちん欲しいべ!


あと、昨日はお友達と3人で日暮里に行ってきました。ビバ日暮里★
お金使いすぎた…orz
でもこれから日暮里に行ける回数も減ると思うので買い溜めちゅうことで。
ツイルやらチェック地、合皮(メーター100円でうはうは)、他にも金具などなど。
早速昨日チェック地でズボンつくってみましたv
袴3本のおかげでズボン作るの早くなったかも!
今回作ったズボンは氷帝のジロちゃんに使いますー。
2月の2週目の日曜日にお友達とLOVELESSとテニヌ合わせしてきます(゚∀゚)=3
清明とジロちゃんやります。うぉおぉ清明できるのか…最近彼めっきりカコイイキャラじゃぁないかい。
あと、4月前に舞-乙HiME合わせ(アリカ)(←ぶっちゃけありえない)(お友達はエルスとニナ)
んでんで春にはKH2合わせ(ソラ)(お友達はリクとロクサス)(衣装全員分制作中(笑))
をば…!!遊べなくなる前にめいいっぱいやりたい…!!
えっと、KH2合わせメンバー随時募集中です!
もししてくれるワンダフールな方いらっさいましたらここへのコメンチョやメルフォでどうぞご連絡下さいませ。
場所は都内を予定してます。TDCとかTFTあたりで。


最近ソラ愛しすぎるー!うおおー!
暇な時間はKH2してます(ネットしてない最大の理由)
プレイ時間は57時間超、レベルは95。フォームはレベルMAXで。サモンはまだ4くらい。
でもまだセフィロスが倒せないにぎゃー!!!ありえん!あの強さはアリエナイ。
ジミニーメモコンプ目指してミニゲームと合成材料集めの日々でありんす。


あと、ここ最近メールソフトの調子がおかしかったのでソフト切り替え。
やっとこさメール受信…ほとんど広告やがな!!
で、やっとこやっとこメルフォ読む事が出来ました!うわぁい!

なんと!アメリカ生まれのminiですか。帰国子女!?
ウチのminiたんは発売後の購入なので何処の国生まれかわかりません。(多分アメリカだと・・・)
オスかメスかもわかりません。相変わらず、何もしゃべらず・・・。
ラー油さんのminiちゃんの早期退院をお祈りいたします。うちのminiたんも入院しないように気をつけなきゃなりませんね。
また戯言でごめんなさい。

そうなんです、彼は帰国子女なんです。
私はというとアメリカ本土に降り立った事は一度もございません。(どうでもいい)
おおお、miniナカーマなのですねうふふふ!nanoがものすごい勢いで普及してますが
まだまだminiたんもバリバリ現役なのですよね。miniサイコー!
大丈夫です、きっと、そのうち雄か雌か分かる時が来ます。
miniたんはきっと寡黙にあなたの事を見守っているのですから。
これからも仲良く、末永くminiたんとのミュージックライフをお楽しみ下さい。
私も毎日、とりあえず北の方を向いてお辞儀を三回してスティーブ・ジョブスまんせーと36回唱えています。
ほんとうなんだから、だって彼は世界の王だもん。ほんとだよ。


…ゴホン。
メルフォどうもですvvとっても嬉しいですvv



ただいまソラ衣装制作中。
ズボンむずかしいよー、あの膨らみが!袴とかとはまた違うし、ゴムとか通しにくい厚めの合皮だし。
愛で乗り切る…!!ブーツカバーも作るデー!
あとキーブレも作りたい。ハンズに鎖やらパイプやらを買いに行かねば。
あれもしたい、これもしたい、もっとしたい!もっともっとしたい〜♪


Kantei.am

らいらいさんのクオリティは、 70 ブーンです。
ランク:A
偏差値:57.5
順位:11113位 (51353人中)
べっ、別にすごいなんて少しも思ってないんだからっ!! で、でもあんたがそこまでVIPのこと好きだったなんて……ちょっと嬉しいかも…… っ!か、勘違いしないでよ!!!別にあんたの事なんてっ!!!


らいらいさんのラッキーアイテム:おっぱい

ちょwww……って私びっぱーじゃないんだからね!本当だってば!
信じてよ?!



(マジで壺はあんまみてないすよ!)