さようなら、miniたん

ケータイニッキにも書いた通り、miniたんはHDD故障のため修理費2万。
…ということでnanoにしますorz



ティーダ
もうデッサンとか何、体ぼきぼき。知らないんだからもう。(意味不明)



明日はお友達の家にKH合宿してきます(笑)
絶対ジミニーメモ100%にしてみせる!!


http://www.asahi.com/national/update/0130/TKY200601300273.html
しょ、ショックであります…!!
ていうかTDLいきてー!!
絶対王様に会いに行こうね!(笑)>私信★Dearテルル
TDSにも行きたいッス、アリエルのショー観たい!Part of your world聴きたいvv
KHやるたびに行きたい行きたい行ってます。もうヤバスバス。
ていうかソラたん達がとうとうレベル99になってまいました。
合成材料の凍てつく&燃え上がるシリーズが足りないですショボリ。