気が付けばもう週末なわけで

今週は学校が入試で水曜からお休みでした。
遊びまくりでちょーエンジョイです。うへ。


KH2、ジミニーメモ100%でシークレットムービーみたよー。
そのうち全体の感想とか。


ソラ衣装作るの楽しすぎ(´∀`*)
衣装作ってる時間が一番好きだ!!(笑)
明日はお友達のお家に舞乙衣装作りに行ってきま!
あたいがアリカとかマジでありえな…orz
どんだけ横幅アレンジレンジ
来週末はTFTでジロつんと清明。(また言ってるよ)衣装が楽でいいね!
ガクチョもいつかマニーに余裕ができたらヅラ買ってやってみたいですv
彼とはマジでデスティニー感じるべよ。この共通点の多さは許斐の陰謀に違いな(ry
……頑張って体重も同じにすべきですかね…!…あはは……!(汗



ちょ!!!!ちょっっとまあざあああっtxったあ!!!(テンパ)
ホスト部キャスト、ほっしー違うん?!!マジでか?!!!
桜蘭高校ホスト部 | 日テレ
ムラケン以外全員かい…!!orz
ありえねえ…!!ドラマCDキャストでいこうよー!!
リク様&ドキー兄さん大好きだけど環じゃないと思うんだ…!
まーやと宮野たんとムラケン以外知らないや…。
ぬああぁあぁ…!!一応見るけど…!うん!