TFT!TFT!

こんにちは、最近まともにネットしてないライライさんですこんにちは。
デスティニーアイランドかネオヴェネチアに住みたいですこんばんは!



今日はTFTに行ってきましたv
祝・TFTでびゅ!コスオンリの室内イベは初めてだったので混み具合にぶっくらこきながらも、
沢山の方のお写真を撮る事&お知り合いになる事が出来ましたvv幸せ…!!!
朝からお友達と超ハイテンション。
私は「え、何、TFTってここだったの!!?!」状態。

KHコスの方が多くてもーもーもー鼻血寸前…!!うぽぽぽ!!
憧れステキさん見かけたんだけど、お写真撮らせて貰った後話しかけたかったけど
恥ずかしくて声かけらんなかったYO!きゃー!!(アフォ
遊んでくださった方ありがとうございましたー!ぜひまた撮らせてくださいましv
そのうちサイトにアップさせていただきますですvv
これからはカメコに徹しようかな!(笑)
でも、途中で名刺切れちゃってこれじゃー撮らせて頂いた方にサイト掲載OKか伺えないじゃぁないか!という
かな〜〜〜り残念な事に…。NOOO!!
素敵な花ロマコスさんとかいらっしゃってマジ鼻血ブブブー!なのれす。ブピー!
次はもっと大量生産していかねばです!


私らは何をしてたかちゅーと、LOVELESS合わせ。お友達は立夏vv私は清明でした。
これはマジヤバスです。地毛です。ありえない…!
朝、髪をマキマキしていったんだけど電車の中で既に不審人物化。荷物多すぎだよお前!髪おかしいよ!と。
着替えてからも耳付けないとお前誰だよ!みたいなorz
丸顔バレバレーのデブーバレバレーのでもう当分やりたくない…。てか髪型の問題?
正面からの鑑賞に堪えられる顔になりたい…。全てが肉肉しいよ〜おでこに肉って書いても違和感ないよきっと〜!!
後半はテニプリ・ジロブンジロ合わせ★
前半、丸顔ぶっちぎりだったのでメイクと髪で必死に隠ぺい(勿論隠しきれてません)
ひたすらお菓子を食べていました(笑)抹茶ポッキーおいしいv
こんなにお菓子食べたの久しぶりっすよー余計デブーに…!Oh!
でもものっそい楽しかったですvv
お友達(諸事情により名前は出せないのですが)がすげーべっぴんさんで
どのアングルから撮ってもウハウハで幸せでしたvv


帰りはなんと大塚家具に家具を買いに来てたうちの家族と合流(笑)
一緒に夜ご飯を食べて、車でお友達を途中の駅まで送って帰りましたv


充実した一日でした!



・・・明日こそメルフォのお返事致します…!!ごめんなさい…!!ぎゃー!!