いつの間にか


ぐなし40万ヒット、古今7万ヒット、そしてこの日記も6万ヒット!
本当にありがとうございます!!
ぐーたらぐーたらサイトなのに来てくださる方が沢山いてくださって嬉しいです…!!
ちょっと今年は(も)、受験やらで更新が少ないと思いますが日記だけは続けていこうと思うので
どうぞよろしくお願いしますー!!


友達に借りたのだめカンタービレが楽しすぎる!
千秋先輩の脳内CVがきーやん*1。ていうか蓮。


イズミさん、ロケ大歓迎っすよ!(笑)


今週末、やっとこ買いに行きます。ていうか発売されてたの忘れてたorz


予備校のコンクール、なかなか上手くいかないよー……モリエールの首がもう奥に行ってくれない…!!!
ちなみにモリエールってのはコレです。
http://kawachigazai.co.jp/item/J012013.htm
顔と首との距離感がね。
おおおお、どうしよう、あと残すところ金曜日だけです。
土曜日に全体で講評。
あー絵上手くなりてぇー!!誰かが観てびっくりするような絵が描きたい!