イラレはむずいよ

学校の学年末に発行される冊子の表紙を頼まれたのでやったのですが(原案は友達にやってもらいました)
学校のマークを(not校章)取り入れたデザインだったので元画像をスキャンして、イラレで清書。
これだけで二時間は使った…!しかも下手…。
パスはぶちぶち切れてるし、そのせいで中身塗れないし(笑)
仕方なく、アウトラインだけイラレで、残りはフォトショいき。
久しぶりに原稿らしい原稿で、大分忘れてました。
ちゃんちゃん。



BGMはコルダラジオとアリカとニナの乙女ちっくレディオ★


あ、アニメロミックスで遙か2のお偉いさんコンビの新曲着うたゲット。
相変わらず保…もとみんは必死そうに歌いますねムフムフ。
そんな所も好きさ!(感覚麻痺)